アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式や卒業式に、花束を持って彼女か彼氏を待っている人がいます。付き合っているんだろうなぁと見てますが、その子の親もいたり、周りにも他の父兄いたり、
はずかしくないですか?
その時に初めて親御さんに挨拶するのですか?

A 回答 (4件)

嬉しいですし気分が良いでしょうね

    • good
    • 1

愛を込めて花束を

    • good
    • 0

絶対恥ずかしいし、くれた本人と帰る以外(そのまま友達と遊びに行ったり)その花束が邪魔でしょうがない。

    • good
    • 0

後輩が先輩に渡すこともあります


恋人がお祝いしてくれるというのは恋人のいない人への自慢でもあり優越感ら浸れる一瞬です
私も女子高でしたが彼氏が迎えに来てくれて花束をくれて一緒に帰りました。
親公認です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A