dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業式社会人の彼氏に来て欲しいって思っちゃいます。
けど言えません。彼氏はきてくれる気さらさら感じられません。期待しちゃうけど来なかった時裏切られた気になっちゃうので期待したくないけどしちゃってモヤモヤしてしまいます。。

A 回答 (7件)

恋人の卒業式へ行く人はごく稀です。


彼氏が一般的な常識の持ち主なら、貴女からハッキリと要望しなければ卒業式への出席を考えもしないはずです。
    • good
    • 0

仕事休んで来いと?


仕事をなんだと思ってます?
ドン引きっていうか……非常識というか、思考がお子さま過ぎて冷めますよ。
そんなの小学生の発想でしょ。
    • good
    • 2

いやぁ〜引くでしょ。


卒業式に社会人の彼氏が来てる子がいましたけど、めっちゃ浮いてましたよ(⌒-⌒; )
彼氏とラブラブとかそういうことじゃなくて、その場に相応しくない人がいるとやっぱりね…変な空気になりますよ。彼氏も恥かくし。。
    • good
    • 1

それは嫌だな。

言われたら結構引く。
    • good
    • 1

普通は行かないと思います。


その学校のOBならまだしも部外者ならなかなかハードル高いですよ。
    • good
    • 1

平日だと思うので難しいかと思いますが…


甘えて聞いてみたらどうかと思います。
言わずにモヤモヤしてても後悔しか残りませんよ。
    • good
    • 0

普通は、家族じゃないかなあ。


大学生ですか。
彼氏もひきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A