dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の成人式に花束を渡しに行きたいと思ってます。
どんな格好で行くのが良いのでしょうか?
綺麗目な格好で行こうとは思ってますが、どんな服装にしようか迷っています。経験ある方教えてください。
時間帯は成人式が終わったらすぐ渡すのがいいのか式が終わった後数十分たって落ち着いてからの方がいいのか等詳しく教えてくださると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼の方から来て欲しいと言われたので行きます。

      補足日時:2022/01/05 19:26

A 回答 (6件)

こんばんは



追伸、服装は正装がいいです。
    • good
    • 0

こんばんは



彼に聞いた方がいいです。

色々気を回して考えても、彼の希望通りになるとは限りませんから。
    • good
    • 1

“来て欲しい”と言われても、場を弁えるのが彼女ってものでは?


見世物にされて嬉しいですか?
    • good
    • 1

迷惑ですよ。


式典の後に同窓会や遊びに行くでしょうから。
    • good
    • 1

正装‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

それはその場ではなく、改めて2人で食事をする場などを設けて、そこで渡すべきでしょう。


成人式だったら、彼の同級生が沢山いるわけですよね?
彼女がその中に入っていくのでは、彼はバツが悪いですよね?
それに同級生との話に夢中で、その後はきっと同級生と飲みに行ったりしますよね。
そういう時に花束は邪魔になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A