アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の卒業式に花束をプレゼントしようと思ってるのですが、男性は花束貰うのは嬉しくないでしょうか。

ちなみに、私は高2で彼氏は一個上の高3です。
他校なので卒業式の後会う約束をしていてそこで渡そうと思っています。
男の子向けの落ち着いた感じでオーダーはしているのですが、、、やっぱり貰っても困るだけでしょうか?
回答お願いします

A 回答 (5件)

うちにも息子二人いますが


花には全く興味ないですよ。
花よりアマゾンのクオカードとかのほうが嬉しいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プレゼントは来月の誕生日の時に。と思っていました
やはり卒業式でも花は困りますかね

お礼日時:2017/02/27 18:51

あなたの心がこもった花をもらって、彼氏が喜ばないはずはありません。


ぜひ、花を差しあげたらどうでしょうか?
お二人にとって、きっといい思い出になると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

喜んでもらえました。
本当にいい思い出になってよかったです

お礼日時:2017/03/01 19:10

嬉しいはずです、ましてや好きな相手からなら余計に。


ただ周りからツッコまれたり冷やかされるので、
チョット恥ずかしい(照れ)だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

喜んでもらえました。
2人きりの時に渡したので冷やかしとかもなくてよかったです!

お礼日時:2017/03/01 19:11

花束もらって喜ぶ男は稀です。


しかし高校生なら母親が綺麗に飾ってくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

喜んでもらえました。
飾ってもらえたら嬉しいですね!

お礼日時:2017/03/01 19:09

花束をもらえば、そのときは嬉しいと思います。



しかし、私の場合ですが、その後の処理に困ります。
家に持って帰って飾るような趣味はありませんし、けっこうかさばるものだから荷物になります。たいてい駅のごみ箱に捨てるか、それも難しい場合はいけないことですが駅のトイレのどこかに飾って帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

喜んでもらえました。

お礼日時:2017/03/01 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています