dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとした記念日等に、男性(彼氏・旦那)が女性(彼女・嫁)に花束をプレゼントするのは良いと思いますが、逆に女性から男性へプレゼントとして花束くらいの重すぎず、
でも嬉しいちょっとしたプレゼントはどのようなものになりますか?

A 回答 (3件)

んー、正直に言えば「ない」が答えです。


女性に対しての花の万能性(大抵は好き、値段も手頃)は素晴らしい。

男性の場合は、そういうの無いんですよね。
結局は個人の好み、趣味になっちゃうかな、と。
例えばゴルフ好きならグローブとか良いかな、とか。
喫煙者なら...2、3個買ってあげるとか?(カートンじゃ高すぎ)
趣味とか関係なくであれば、男性に限りませんけどハンカチとかね。

いや、やっぱ花って万能です。。
    • good
    • 0

そうか。

では普段作らない特別なもの、料理でも菓子でもいい。俺はぐっと来るな。
    • good
    • 0

なんか作ってきてくれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物ですか?
ちなみに一緒に住んでいるので、ご飯は毎日作ってます、、

お礼日時:2023/04/26 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!