dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那や彼氏が毎月記念日に花を渡してくるなは重いかったりうざかったりする?

A 回答 (3件)

花はいらないなぁ。

    • good
    • 1

私はとっても嬉しいです!


花もらって嫌がる人は居ないと思いますが(^-^;
    • good
    • 1

当たり前やろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!