dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人いる方に質問です。
毎月記念日に彼氏と自身のイラストを渡されるの正直鬱陶しいですか?それとも普通にうれしいですか?

A 回答 (5件)

友達が彼女の油絵を毎年書いて贈っていました


金がないのかへたくそなのに自己満足の押し付け
ピカソかダリか何なのこれ?と思うほど似ていない
あと自分で作詞作曲した二人の歌 
ギター弾きながら歌ってました 気持ち悪い
よほど自分に自信があるうぬぼれ人間
付き合わなくてよかったと心底思いました。
今だにそんな人いるんだね
貴方の絵は友達より上手で彼氏も喜んでいることを祈ります 
子供がママの絵を描くのなら親はうれしいけど それは3歳までの話だし。
「恋人いる方に質問です。 毎月記念日に彼氏」の回答画像5
    • good
    • 0

んー個人差は出ると思いますが嬉しいと思いますよ( ˊ꒳ˋ )



彼女がいつも私の誕生日になると私の絵を書いてくれてるんですがどんどんクオリティが上がっていってるのを見てすごいって思うのと思い込めて書いてくれてるんだって言うので嬉しくなります⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

もし絵を渡すことが気になるのであればアクセサリーもしくはハンドクリームなど肌のケアができるものなどすぐ使えるものと一緒にあげるといいかもですよ(灬ºωº灬)
アクセサリーならつけてあげて、肌のケアするものならその場でつけて感想聞いてもいいですしね(❁´ω`❁)
    • good
    • 0

嬉しいけど…


それをずっと保管し続けることを求められるのは、よほど浮かれ気分でない限り鬱陶しいかもしれない。思い出管理を押し付けられてる感じ。
    • good
    • 0

鬱陶しいと思うようになってきたら、別れた方が良いかも。

    • good
    • 1

毎月はうっとうしいですね。



初めての記念日とか、5年おきくらいの記念日とかなら普通に嬉しいですケド…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!