プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレが記念日をLINEのステメにずっと書いたままにしています。これ、どういう心理ですか?ちなみに彼から振ってきました。別れて2ヶ月ほど経ってます。彼のLINEのアイコンや背景は2回ほど変わってます。気づくはずですよね。なぜ消さないのでしょう…

A 回答 (3件)

何の記念日なんでしょう?


付き合った日、とかなら、
新しい彼女が出来るまでは変えないつもりとか。
彼にとっても何かの記念日なのであれば、
あなたとの思い出というよりは、
自分の思い出として残している可能性があるかな。
    • good
    • 1

彼とはどんな理由で振られたのですか?


今は連絡を取り合う仲なのですか?
だとしたならちゃんと彼に聞いてみては?

もし彼に後悔があるならば、2ヶ月もあなたを放置しておくかな?と言う疑問も残りますが、あなたは未練があるので、この際ちゃんと彼に確認してみた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたもそんなに見るということは、やはり振られた側としてまだモヤモヤしてるのかな?


もやもやしてないなら消してと言ってみたらいかがでしょうか?
男は後悔することが多いのでもしかしたらアピールかも知れませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はかなり未練ある方です…。ただ、なぜ消さないのだろう、と疑問に思いました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/25 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A