アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレとのやりとりについて、これからどうすればいいか悩んでます。
1年くらい前に別れた元カレと、半年近くLINEでやりとりしています。元カレのことは結構好きだったのでLINEでやりとりするようになった時は正直嬉しかったんですが、ただ他愛もないことを毎日LINEでやりとりしてるだけで正直意味がわからなくなってきました。
やりとりしてる間、1回だけ私の飲み会の帰りに、元カレが迎えに来てくれて、なにごともなく帰りました。
その時は普通に楽しく話したと思います。
元カレはLINEで好意的な会話はしてくるけど、別に会おうとかはお互いならず、ずっとそれが続いてる状態です。
1度面倒になってLINEを無視してた時もあったけど、あっちからまたLINEしてきました。
私はヨリを戻せたらいいなって少し思ってるんですが、あっちにその気がないならもう連絡とらなくていいです。
ヨリ戻す気ある?なんてストレートに聞いてもいいんでしょうか。引かれますか?
せっかちな性格なのでだんだん聞きたくなってきました。

A 回答 (2件)

珍しい事でもありますから


あなたが疑問に思うのも普通の事かと思います。

それで相手は付き合った事もある人ですし
こういう事はハッキリした方が良いですから
ストレートに聞いて良いと思いますよ。

引かれるか否かは分かりませんが
元カレの反応を気にしすぎても
いずれは白黒ハッキリさせるべきですし
それで、騙し騙し付き合っていても時間の無駄でもあれば
お互いの為にもならないと思います。

また、復縁したとしても、それはゴールではなく
良好な関係を維持しながら
結婚なども考えないといけませんから
半年近く今の状態であれば
白黒ハッキリさせるには充分な時期でもあると思いますので
臆する事無く聞いてみてください。
    • good
    • 0

私ならその気持ちをそのまま伝えます。


私は復縁したいと思ってるけど、その気がないならLINEはやめたい。と。
それでスッキリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!