アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも
仕事終わったLINEが彼からきて
そこから数回必ずやりとりします

今日は、
もう四時間くらい未読スルーで。
なにかあったのか、

LINEするべき?

A 回答 (2件)

未読なだけなのか、未読スルーなのかわからんけどさ。


なにかあったのかも、という可能性は否定できないよね。
またLINEすることで、読んで返信もらえる可能性もあるしね。
気になるならばLINEすればいい。
まぁ待てるなら待てばいい。
どうすべきかは自分で決めてね。
    • good
    • 0

だから、ラインはやめておけとあれほ(略

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています