アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリは何人くらいと同時並行なのでしょうか?
つい最近、とあるマッチングアプリを始めました。
初日はたくさんマッチングして10人とメッセージをやりとりしていましたが、なんとなく合わないと感じたり楽しくなかったりで今は6人になりました。
その中の1人Aさんは話がすごく盛り上がって楽しくてLINE交換と電話もしました。
週末初めて会います。
写真だけですが見た目も割りと好みですし、
やりとりが楽しいです。
真面目なのに楽しくて面白くて価値観も合いますし、正直私はいいなと思っています。
ただ、他の5人の男性も見た目だったり趣味が合ったりするのでいいなと思っています。
一番の好みはAさんですが、色々探すと
この人も素敵、
あ、この人も気になるからやりとりしたい
など欲張ってしまいます。
アプリなので同時並行は当たり前ではあると思いますが、魅力的な男性がたくさんいるのでたくさん探すと正直キリがなくなってしまいます。。
どのあたりで見切りをつけたらいいとかありますか?
あまりたくさんの人とやりとりするとぐちゃぐちゃになってしまいます。
でも色々な男性とやりとりしたいなとも思っています。
Aさんと会ってデートを重ねて両思いになれればいいですが、Aさんの私に対する気持ちはわからないですし。。
言い方が失礼ですが、何人くらい保険にかけることが多いのでしょうか?
ちなみに私はいつまでもメッセージをするよりはだいぶ話したら実際会ってみたい派です。
Aさん以外の男性はLINEをしたいや会いたいと誘ってくれないでいます。。

A 回答 (1件)

3人ぐらいまでにしておいて方が賢明かと。

5人ともなると、虻蜂取らずになると思います。
    • 2