電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼の気持ちがわからず、 部活自分でもどうしたらよいかわからずにいます。

私は30歳、東京住
彼も30歳 鹿児島住の遠距離です。

彼とは3か月前にメッセージアプリで知り合い、1ヶ月ほどアプリ内でやりとりして、LINEへ移行
しました。
メッセージアプリ内でのやりとりですが、お恥ずかしながら、まるで恋人の様な甘々なやりとりをしていました。メッセージのやりとりもお仕事が終わったあと、5~6往復とわりとポンポンやりとりをしていました。
お互い遠距離とわかっていましたが、彼は「会いに行く」「東京に親戚がいるから、コロナ前はわりと行き来があった!」「海外にいるわけでもないんだから、会いに行くよ!」「好きだ」「会う時は告白するから、彼女になる準備をしておいてね笑」と遠距離にも前向きでした、、
そして、この彼とのやりとりに、すっかり舞い上がっている自分がいました。

しかし、LINEに移行してから、内容も業務的というかサバサバした感じになり(私の方から話題をつくることが多くなって、ネタもつきがち)、1日一通あればよく、未読スルーされる日もありました。アプリと全く変わってしまった内容に戸惑いました。

また、電話したいと言ったところ、ルームシェア(男友達)をしているため、なかなか時間が取れないと言われてしまい、結局今にいたるまで、一度も電話をしたことがありません。一応、「俺もしたいー」「一人の時間ならできるんだけどなぁ」などと軽く流されてしまいます。

そんな日々が1ヶ月続いたので、私は彼とのLINEを一度辞めることを提案しました。私としては苦渋の決断でした。
「やりとりはすごく楽しみいけれど、なかなか会う見通しもたたないし、わたしはLINE続けるのが下手でネタがなくなっちゃった笑
今までありがとう」
と言うと
彼は「なんかした? わかった」
とのこと。あっさり終了でした。この後ブロックされました。(送ったLINEが読まれず、ブロック確認をしたところ、ブロック判明)

それがつい最近、彼のよくわからないスタンプが届き、またLINEが再開。
一応LINEは続いていますが、1日一通、普通のやりとり。土日もペース変わらず、未読の日も。
一体彼が何をしたいのか、私とどういう関係を望んでいるのか意味不明で、戸惑っています。

彼が私とどうなりたいのかが、わかりません。一度好きという感情をもってしまったし、以前のラブラブなやりとりがある分、なかなか想いも断ちきれず戸惑うばかりです。

やりとりを続けていくのも、関係が切れてしまうのも辛いです。
何がベストなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 会ったことありません。
    向こうに会う気持ちがあるのかも、わかりません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/30 20:28

A 回答 (1件)

実際に会ったことないんですか?

とりあえず会ってからの話ですかね。
この回答への補足あり
    • 1