dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご覧頂き、ありがとうございます。

マッチングアプリPairsで出会い、3月頭に告白されて付き合い始めた彼氏がいます。
彼40代前半、私30代後半です。
アプリのメッセージ機能でやり取りしてた時から口説かれていて、LINEを交換して、実際に会った時に
「イメージ通りだった。思ってた通りの○○で嬉しい。」
と言ってくれ、告白をされました。

先日デートをした時、朝にバイバイしてからもLINEでやり取りをしていたのですが、その夕方から連絡が途絶えました。
2日たった今もLINEも既読にならず。
今朝LINEを送りましたが、既読にならず。
電話番号、フルネーム、LINEのアカウントは知っていますが、彼の詳しい住所や職場などは知りません。
彼は自営業で、先週今週と休みなしになり、毎日出勤しています。

LINEに関しては、
「元々携帯を見ない人間だから返事や連絡は遅れるかもしれないけど大丈夫だから」
とは言われました。

一緒にどこか旅行に行きたい、この間行ったお店また行こう、○○に一緒に行きたい、どこかに出掛けられなくても一緒に居れたら良い、この先もずっと一緒に居たいから離れないで欲しい、俺だけ見ていて欲しい、目移りしないで欲しい、等々言ってくれます。
もし一緒に住む事になったら…という将来設計図も話してくれます。

でも、早々に体の関係を持ってしまったのも原因なのかなと思います。
久しぶりに好き同士の人と付き合えた事に舞い上がってしまい、彼がゴムなしなのを注意する事が出来ませんでした。
あとは、会えなくて家で1人でする時に見たいからと口でしている所を動画で撮られました。
今思えばこの2つも大事にされてなかったのでは、と思います。

しかし仕事でデートが潰れるってなった時、あたしが寂しそうな態度をしたら、遠い距離なのに車を飛ばして会いに来てくれました。
少しでも会いたいから、と。

ラブラブな感じのLINEの雰囲気や内容(友人に見てもらいましたが、本当に体目的ならここまでのLINEはしないよ!そもそも1回のHで目的達成してるからそこでブロックされてもおかしくなかったと思うしと言われました)、
食事代もホテル代もお金を出してくれる所、
会ってる時も喋ってるあたしの事をうんうんと頷きながらジッと見てくれる所、
あたしが食べてたりするとジーッと密かにあたしの事を見てる所、
他の人に目移りしないで俺だけ見て!他の人にはこんなにくっつかないでね!って言う所、
車の中で顔触ってきたりちょっかい出してくる所、
遠いのに会いに来てくれる所、
そこだけ見ると大事にされてる感はあるんですが、一緒に退会したアプリ以外にも登録しててまだ続けてるんじゃないかと、どこかまだ信用しきれなかったりしています。
こんな風に体の関係を続けている女の人が他にも居るんじゃないか?と。

今朝
「おはよう!
仕事どうかな?
既読にならないの、色々考えてしまって怖い…」
と送りました。

私はこれからどうしたら良いでしょうか?
こんな時はどんな行動をしたら良いでしょうか?
追いLINEをするのはやめて、数日してから電話をしてみた方が良いですか?
それか彼の事はもう諦めた方が良いのでしょうか?
正直過去最高に好きだったので、年齢的にもそうですし、もう他の人と恋愛出来る気がしません。

先程確認した所、LINEブロックはされていませんでした。

ご教授、お願い致します。

A 回答 (5件)

目的を果たすまで、男はいくらでも紳士的でいられます。

たとえは悪いけど、詐欺を働く男が高学歴でなくても弁護士やコンサルタントなどを演じて、相手に信用させる心理と似たようなものでしょう

そのたとえとは別に男には征服欲があります

簡単に手に入れられた女より、手に入れるまで手こずった苦労の経験があれば、男は多くの時間と労力をかけて手に入れた女を大事に扱うものです。

あなただって安安と手に入ったお手頃バッグより、お金を貯めてやっと買えた高級ブランドバッグを大切に扱うでしょう。型崩れしないようバッグに詰め物したり、手間をかけて仕舞うことも気にならないでしょう。

あなたはその人にとって失礼ですが超敷居の低い女になっちゃった気がします。愛されているという甘美な気持ちに酔っちゃって(失礼)、後で拡散されたら困ることになりかねない動画を撮られているよね。その時点でヤリモクを疑いますけど。そんなに簡単に応じてしまうなんて、それではコイツ言いなりになってくれる、と安心を与えているようなものでしょ。

与えることは善と思われてますけど、恋愛に関しては先に与えすぎてもいけないの。マッチングアプリに偏見を持ちたくはないけど、良からぬ目的を持つ人も多いこと、頭に入れておかなくちゃ。同時進行も許される世界なんだから。

他の方がすでに回答なさってますが、自営業こそスマホ必携で、常に連絡のチェックを要求されていますから、見ないで済むわけないですよ。連絡命です。サラリーマンと違う。

冷静に考えてみてください。真剣に愛し合っていた、それを否定しないで考えてみても真剣にあなたとのお付き合いを考えてくれるのなら、結婚も視野に入れてくれているかもだよね、年齢的にも。そういう状況の中で、彼自身が詳しい住所と職場を教えないというのは、不自然じゃない?


目移りしないで、と言うなら、住所知らせろよと私なら言ってやりたい。あなたの親世代で貴方が心配だからね。

肝心なことは(彼に関する個人情報)何も言わず耳心地のいいことしか言わない。女が喜びそうな言葉ばかり、大量のシャボン玉に替えて飛ばしている感じだわ。浮かんでは消えて

悪いけど、他の女とも同じようなことしてたんじゃない?あなたが簡単に言いなりになるから、ちょっとは良心の呵責を感じて、あなたの前から姿を消したのかもしれない。でも、結果的には、やり逃げ。

旅行の話も出て、あなたは舞い上がったのかもしれないけど、職業も住所も知らないまま、男と簡単に旅行に誘われたら出かけようとしていたあなた。世間知らずのままじゃ、何度でも騙されちゃうよ。

返事や連絡は遅れるかもと予防線を張っておいて、その間あなたの知りたくないことしていたのかも。あなたの知らない女とで。最初のあなたへの気持ちも変わってしまったのね

「あなたのこと大好きなのに、知らないことたくさんあったみたい

これからもっともっとあなたの事知りたいと思うの。あなたに言われた通り目移りしていないよ。今度、お食事したいんだけどご都合はいかがかしら?」とわざと不安を隠して言ってみたら?

そこで都合悪そうにしたり、電話を切り上げようとしたら、もうあなたへの気持ちは激薄になってるかも。

ダメ元で一度あなたから連絡してみて、聞きたいこと聞いてみれば?

あなたに夢中な男は既読スルーしません。

もし,連絡がついたら、その時の反応にもよるけど「今までお疲れ様。実は今日さよなら言いたくて電話したの。元気でね」と言ってやったら?

内心ちょっとは何かを感じるはず。気付かれていたのか?と。

女と遊び慣れて身についた男の甘い言葉を、信じすぎませんように。甘い言葉が蛇口をひねれば出てくるお水のように楽々口から出てくる男には、ご用心ってことです。

あなたはきっとルックスにも恵まれているのでしょう。男性を惹きつけたことにウソはなかったと思います。

けれど、軽々と男の要求に応じる女はウブ過ぎて、男も遊んでいるうちに手応えを感じなくなってしまうのかも

あなたには辛い経験になりますが、本当に誠意のある男を見極めるためにも、今回学習したことを次に活かしてください。ヤリモクは貴女を幸せにしてくれませんよ。諦めましょう。あなたが捨てるの
    • good
    • 0

こういう男をヤリモクっていうのだろうな。


口では、なんとでもいいます。
会ってすぐにでも、好きだとか、付き合いたいとか簡単に言えてしまい、女は言葉でいってもらえたら、それで私のこと好きでいてくれる、大事にしてくれると思い、身体の関係をもってしまう。

長く付き合うつもりもないから、避妊しないセックスをする。
あなたは、彼のこと何も知らないものね。

元々携帯見ない?
なわけないでしょう。
遠いのに会いに来てくれる。
ヒマなんでしょう。
こういうアプリで女にモテる男は、出会ってからの押し出しが強く、相手のことよく知ってもいないうちから、可愛いだの好きだのをガンガン言えてしまうようですよ。
もう次の女を探していますよ。

質問者さんももう若い小娘って年でもないのですから。。。
    • good
    • 2

まあ、色々気が付いていないだけで騙されていると思うよ。


男のことは言葉ではなく、行動で判断しないとひどい目に会う。
    • good
    • 1

束縛男は浮気症です。


なーんか、聞いてると避妊もせずにって、肉便器扱いですね。たくさん他にもやってますよ。携帯見たらいいじゃん。
    • good
    • 4

元々携帯を見ない人間だから返事や連絡は遅れるかもしれないけど大丈夫だから




携帯見ない人なんていません。
まして自営業なら尚更形態は必須。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!