アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に未読スルーされて10日間以上経過( ̄▽ ̄;)

中年代お互いバツのカップルです。
3年前に出逢った彼女。困ってる人々への思いやり精神があり優しく、一緒にいてホントに楽しく居心地が良いのですが、諸事情で2回別れてます。
ずっと忘れる事ができなく…、この度縁あって3回目の復縁を果しました。
それから3ヶ月弱となるのですが、嫌な予感がするので相談させて下さい。
ここ2ヶ月で4回デートしてから、その後一転して彼女のLINE未読スルーが丸10日間程経過しています。
特に女性の方からアドバイスなりご意見等を頂けると幸いです。

(再会してからの経緯)
先般 再会した時、誠心誠意を持って今想ってる気持ちを全て告白しました(彼女も少しは自分の事を気にしてた時期もあったそうです)。ちょうど彼女の誕生日のあとでもあり、お祝いに美味しい食事をご馳走しながらのドライブ。デートのあと「告白嬉しかった。今すぐには返事できないけど、熱意に負けちゃった。少しずつ気持ちに答えていきたい。こんな私だけど改めてヨロシクね」とのことでした。
半月後のデートで「気持ちに答えていきたい。一緒に居て楽しいし、落ち着くし、居心地良いし…、それが私の答え」との返事をもらいました。
それからは、彼女のリクで映画観たり買い物デートしたり、観光地に遊びに行ったりと。転職にも成功したので、お祝いのご馳走したりなど。その都度ベットの上でも熱く愛し合いました。秋頃には旅行に行く約束までしてました。
そんな彼女が、再会後4回目のデートから1週間後に体調不良で風邪を引いてしまう。職場を5日も休み咳喘息まで併発して、まだ咳がひどい状態ながら仕事に復帰。長引きそうで凄く心配で彼女を気遣うLINEも入れながら2週間くらい経過。薬は飲んでるものの、だいぶ良くなった感じでした。
しかし、少し安心した矢先に状況が一転します。
「豪雨だから気を付けてね」とか「そろそろ体調良くなってきたら食べログで発見した美味しい店に行こう」など…、数回LINE入れても一向に未読スルー状態が丸10日間続いて話しが途絶えてます。
彼女は返信できなくても最低限リアクションマークを着けて既読スルーしたくないと言ってました。

・自分に何か原因があるのか?LINEで何か原因があるのか? いくら振り返っても思い当たることがありません。
・たくさんデート楽しんで、そして体調不良となり凄く心配をしてから、その後いきなり未読スルーされるのは精神的にも辛いです。LINEはブロックされてません。
・わずか3ヶ月弱で、急に180°変わって冷めてしまったのか? まともに付き合う気なんてなかったのか? このままフェードアウトするつもりなのか?
などなど。

長々とすみません。
自分には彼女の気持ちが、いま全く理解できなく辛い毎日です。
当然 本人にしかわからないものですが、第三者からの観点で、何か良きアドバイスなりご意見等がありましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

実家暮らしだとしても。


大人だし自分の部屋とかないんですか??

こどもじゃないんだし電話なんて好きな時にすればいいのに。。
    • good
    • 1

電話も繋がらないのでしょうか?


おうちは知らないのですか?

何となくキープされてるのかなって思っちゃいました。。
辛い時にごめんなさい(>_<)

あるいは喘息が酷く、入院してるとか?

とりあえず電話してみるといいと思います。
LINE既読つかないから電話してみた!とかでいいかと

おうち知ってるなら差し入れ持っておうち行くのもありかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
家はもちろん知ってますが実家暮らしなんですよ( ̄▽ ̄;)
だから電話もタイミングが難しく、なかなかできないんです。。
他にも色々考えてみます。

お礼日時:2023/06/16 19:43

気持ちに応えていきたい。

とはなんでしょう?
あなたに対して好きと言う気持ちがその答えからは感じられない気がします、、、。
復縁したことになるのでしょうか?
過去に付き合っていたことがあり、嫌いな相手ではなければ体の関係を持つこともそこまで抵抗感なくできると思ってしまいます。
なぜ2回別れることになったのかの理由もわかりませんし彼女さんの気持ちは彼女さんにしかわからないことなので何とも言えないですが、、、。

心配なさっているのであれば電話してみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
タイミング見計らって電話なり入れてみます。

お礼日時:2023/06/16 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!