アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのやりとりについて聞きたいです

私はADHDで人を不快にさせてしまうことがあります。

仲良くしている男性とのLINEのやりとりについて質問です。

事前に希望の日と1月いつ会える?とLINEを送ったところ、

○日なら。

ときました。


第一希望の日ではなかったので、

○日了解、
○日は休みの申請しないとだから。
○日の週だとほかの日はあいてない?

と返信すると、なら○日はやめます。ときて、

びっくりして、電話、そんなこと言わないで、○日でいいよ!よろしくね。と送ると既読。

心配になり、三時間後、お疲れ様、○日会えるよね?
私は会いたいです。


一緒にケーキを食べたり、○○したりしたいです。
と送ると既読


さらに三時間後、何度もごめんなさい。○日どうするか教えてもらえるかな?明日休み申請するから。

私の発言で不快にさせてしまったらごめんなさい。

と送りましたが未読です。

おそらく仕事中です。仕事が忙しいのか本当に遊びたくないのかわかりません。
この発言で、不快になりますか?

このくらいで会うのやめるとかにならないと思いますが、心配です…

今までは、嫌なときは嫌とはっきり断る人でした。大事な話を既読スルーする人ではないんです。

遊ぶ話は彼の中では終わったことなのか
、それとも忙しいのか。考えていることなのかわかりません。

もう三回もLINEを送っています。ブロックはされていません。


以前も彼を不快にさせてしまったことがありました。このやりとりで、関係が終わりにしたい、もう会いたくないとか思いますか?彼から返信がなかったら、もう連絡しない方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

でも、このまま彼から連絡なくてもあなたはまた自分から連絡してしまうでしょ?



人を不快にさせてしまう、、、ここで繰り返される質問もそうですよね。
それがADHDであるあなたの個性なのだとは思うけど、ここで得た皆さんの解答なんてまるで聞いてないでしょ?
結局自分の欲求のままにしたいようにしてしまうんだから、その時の自分の気持ちで動かれたらいいと思います。

私が個人的に感じる事は、この彼との関係をこれからも続けていきたいならひたすら彼に従順でいることじゃないですか?
あなたの都合なんてなしで、全て彼の都合です。
電話もLINEも会うのも、あなたがしたい時なんて関係なくて全て彼の都合、彼の気が向いた時。
その事に不平不満をもらさず、ひたすら待ち続けていたら多少可愛がってくれるんじゃないですか?

それに他にもあなたみたいな相手がいるかもしれないですよね。
パートナーがいるのにそうやって出会い系で遊ぶ人なんで、相手してるのがあなた一人って事もないんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

電話もLINEも彼がしたいときですね。。

会いたいときは、都合あわせて会う感じです。

お礼日時:2021/12/31 10:59

ADHDとはあまり関係ないかな。


何度も催促するのはやめた方がいいです。
数日単位で返信が来ない限り。
1日に何回も送ってると重い女だと思われてしまいます。
我慢しましょう、それかそれでも気にしない相手と恋愛しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

承知しました。彼から連絡きました。

お礼日時:2021/12/31 10:58

考え中なのに何度も返事を催促するようなLINEを繰り返されたら不快かもしれません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね。彼から返信きました。

お礼日時:2021/12/31 10:57

マインドフルネスという瞑想がオススメな気がしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2021/12/31 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A