アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

既婚者同士で仲良くしていました。彼が3日間音信不通で、SNSはログインしていました。LINEやSNSはブロックされていません。
LINEも送りましたが返信がありません。普段はメールでのやりとりですので、既読かどうかはわかりませんが、メールはおそらく読んでいると思います。

先週から連絡が減り、なんかメールも冷たいなあと思っていて、そこから急に連絡が来なくなりました。

二時間前にまた心配になり、「何度もごめんね。心配です。一言でもいいので連絡ください。」とメールしてしまいました。が返信がありません。

その後もし返信を待ってみて、連絡がなければ、何らかの理由で、自然消滅したい、連絡がとりたくないってことですよね??

既婚者男性は、急に音信不通になる人が
多いです…やはり、不倫、遊びだから音信不通でいいやと思っているのでしょうか?突然何も言わずに音信不通になるのは、不世出だなあと思います。

A 回答 (5件)

連絡取れない状態なのだと思います。

あまりしつこくしないでそのまままま関わらないようにしてください。彼のために。
連絡できる状態になればLINE来ると思います。
奥さんに見られている状態かもしれませんよ。
慰謝料を求められた来なければこのまま静かにしていてね。所詮不倫ですから不利よ。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

了解しました。

奥さんにばれたら大変ですので、連絡が来るまで待つことにします。

まぁ、そんなもんでは?

不倫を続けたい相手なら頻繁に連絡しない方が良いよ、マメに連絡すればするほどバレるしね。特に男性側は…(苦笑)

あと、心配ですとかも要らないんじゃない?何の心配だかしらないけど、あちらにも最優先にしなければならない事があるだろうし。

遊びだからいいやーではなくて、遊びだからこそ、バレないようにしなくちゃと音信不通になるのでは?
特にあなたは連絡マメそうなので、不倫男性からすると、やりにくいのかもよ?
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!連絡は多い方だと思います。お互い家庭を持っていると、優先順位は後になります。

『W不倫』の結末って感じですね?

お互い配偶者が居る者同士だからいつかバレますよ!貴女は返信が欲しい。彼は連絡取りたくない?追いつ追われつの展開だから彼の中では整理ができてる様な気がします。
    • 1
この回答へのお礼

三日間あれば、メール一通送れますよね。

また会えると思っていたので残念です。

奥さんにばれたらしないよね。

• 1
この回答へのお礼

奥さんにばれたのかもしれません。

1番は嫁さんにバレたかもしれません。

次はやっぱり遊びだからもう連絡取るのが面倒くさいのかも。
最後はあなたの旦那にバレてしまい相手に連絡したのかも。
次の人を探した方がいいですよ
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

私もそう思いました。奥さんにばれて連絡できない、めんどくさいのもあるかもしれませんね。

それにしても、連絡とれないの、一言くらいあってもいいのにと思います。。