プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人(男性)がLINEで業務連絡(会う約束)しかしてくれません。
予定さえ決めてしまえばもう会話は強制終了です。男性はそういうスタンスの人も多いのでしょうか?
雑談を投げかけるとスタンプだけだったり既読無視だったりうんだけだったり明らかに話を止めたそうにしてきます。
ですが会う約束を立てる時は返信が早いし、会ってしまえば素っ気なさはゼロだしすごく気遣ってくれるし、ご飯を奢ってくれるし、話も弾んですごく楽しいんです。

だからこそ相手の気持ちがわからなくて不安です。
毎日会える人ならまだしも1ヶ月に2回くらいしか会えないので、ちょっと悲しくて( ´;ω;` )

A 回答 (2件)

「好きな人(男性)がLINEで業務連絡(会う約束)しかしてくれません。

予定さえ決めてしまえばもう会話は強制終了です。男性はそういうスタンスの人も多いのでしょうか?」

僕もそうですが、結構多いですよ!

「雑談を投げかけるとスタンプだけだったり既読無視だったりうんだけだったり明らかに話を止めたそうにしてきます。」

基本、用件以外、連絡は嫌です。

「ですが会う約束を立てる時は返信が早いし、会ってしまえば素っ気なさはゼロだしすごく気遣ってくれるし、ご飯を奢ってくれるし、話も弾んですごく楽しいんです」

中身あって、必要な事だから、返信早いし、会えば、楽しみますよ!好きだから!

でも、LINE・メール・電話で中身のない遣り取りで、時間を取られるのは、別れてもいいくらい嫌です。

No.1の回答のお礼の文章見ての回答ですが、

「LINEで業務連絡」という表現されてるので、学生とは、思えないです。

(会う約束)としても、学生なら、業務連絡という表現しないです。

会社員同士の会う約束の暗号が、業務連絡という表現になると、多くの人が想像します。

学生という、単語・キーワードも無かったので、僕もそう思ったので、発言しました。
    • 1

時間帯は?

仕事中にそんなちょっかい出されたらウザいです
    • 2
この回答へのお礼

お互い学生です。