プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が資格試験があるからと言って、全く連絡してきません。

私がメール送ると必ず返してくれるのに、自分からは連絡してきません。

どうしてなんでしょうか。

連絡すると気に邪魔になるからなんでしょうか?

ちょっと心配になってきました。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    前は毎日絶え間なくメールのやり取りをしていたのに資格試験があるからって突然ピッタリと止みますかね…?

      補足日時:2022/06/17 17:42
  • どう思う?

    それで私の心配な気持ちを察したのか悟ったのか、昨日10日間ぶりに安心させられるメールをいきなりしてきてくれました。

    『心配してたよ。久々にメールしてくれでありがとう。やっと元気出たわ』と私が伝えたら、彼は『安心してくれると本当に嬉しいよ』と私に安心させるメールをなどをしてくれました。

    それでも心配です。本当に気の邪魔になるのでしょうか?恋人に連絡されると

      補足日時:2022/06/17 17:48

A 回答 (4件)

人の勉強の邪魔はしないことです。

    • good
    • 1

連絡が来ると「心配させてしまってるかな」等と気になることもあり、邪魔になります。


勉強してるだけなのに勝手に不安がられて面倒くさすぎるから別れた。というのはよく聞くエピソードですのでお気をつけて。
反対に「試験勉強で全然相手にできない時期も待っていてくれていた。支えてくれていた。」ってのは結婚式でよく聞くエピソードですから、チャンスでもありますよ。
    • good
    • 2

大体、資格試験があるからと言ってメールをしない人はいませんよ。



ちょっとした時間ですからメールは出来ます。

ごめんね・・・
    • good
    • 2

資格危険があるから集中したいんですよ。


邪魔しないであげましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A