アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から「しばらくの間、連絡を取り合うのを控えたい。」ってメールが来ました。


このメールが来た時の本文にはこれ以外には何も書いていませんでした。


いい風に解釈するなら
 「しばらくの間」→その期間を我慢すれば大丈夫?
 「控えたい」→頻繁じゃなければ問題ない?

とか、考えましたが、
普通に考えるなら、もう終わりにしたい。って意味ですよね。

実はこのメールが来る2、3日前から彼女と連絡が取れなくなっていて、
こちらから何通かメールを送っていたのですが、返事が来たと思ったらこれでした。

先週もデートをしたし、一緒に楽しく過ごせていたと思っていたのですが・・・。


みなさんに相談ですが、僕はどうしたら良いのでしょうか?

やはり連絡を取るのを控えたいと言われた以上、
彼女から連絡が来るまで、彼女のことはそっとしておくのが一番でしょうか?

彼女がどういう風に思ってこういうメールをしたのかが全然分からないです。。。

A 回答 (11件中1~10件)

「ぼくはどうしたら良いのでしょうか?」って?



メールの文面どおりではないでしょうか?

一人の女性に想いを寄せるのは素晴らしいことではありますが、相手に関心がなくなればこちらも関心がない。

深く考えることはありません。

男と女はそれぞれの思いとは別にどのような状態にあっても所詮そんな関係です。

女たらしでは困りますが異性との交際範囲(男女の関係ではなく)を広くしていれば質問するに足りません。

どうしても彼女ひとりだけに思いを寄せたいなら心で「バイバイ」をして次の彼女に行きましょう!

彼女が連絡してくればまた付き合ってあげればよいだけのことです。
    • good
    • 8

この内容は、基本的に彼女があなた以外に気になるというか?


すでにあなた以外の人に対して好意を持ち始めた。
自分の気持ちを確認するために、距離を置きたいと多分言っていると思われます。
戻る確率は30%未満かと思いますけど。
しかも無理にせっついたら、30%未満は更に一気に減って0になるので
30%程度に賭けて自分に戻って来る可能性に賭けるか?
逆に自分が新しい恋人を作り振り切るか?
どちらかしかないのではないでしょうか?
    • good
    • 11

直接会って(最悪、電話で)、話し合った方が良いと思います。


メールじゃダメです。
彼女がどんな表情で、どんな気持ちでいるかなんて、メールだけではわからないですよね?
連絡を控えたい理由を、ちゃんと会って聞いてきてください。
質問者さんが、彼女の都合の良い時間に合わせるぐらいの気持ちで。

会って話したいという連絡に、返信が来なければ・・・
その時は、彼女から連絡が来るまで、そっとしておくしかないかなと思います・・・
    • good
    • 15

「どういう風に思って」って、振られたことは明らかですね。

彼女のことは、もう忘れて別の女性との出会いを求めて下さい。
    • good
    • 11

あなたがメールで満足な人ならメールで、



とりあえず理由はかいて欲しいな?と

それでもかいてこなければ、

じゃあ別れたいんだね?じゃあ無いと僕はどうすればよいかわから無いからね~と

それでも返信無ければ

バイバイ、ちゃんと理由くらいいうのが筋だと思うけどもういいですと。

です。

めんどくさい子はやめましょう。

ちゃんと返信してきて、理由が理解でき待つほうがいい状況なら待ってますよと・

物事はっきりさせないとね。
    • good
    • 4

The End



Fin

終劇
    • good
    • 8

少し前に、同じようなことがあったので、回答をします。



自分も、何日間か連絡が取れなくて、やっとメールが来たと思ったら、距離を置きたいと言われました。連絡が取れなくなる前の日も、家に泊まりに来ていたので、最初は、何がなんだか、分からなくなっていましたが、その時に、理由をちゃんと聞けたし、こちらの気持ちを伝えることが出来ました。それから、距離を置いたまま一ヶ月が、たとうとしてますが、連絡を取らずに、相手の考えがまとまるまで、待っている状態です。

理由がわからないままでは、何も行動も出来ないし、不安にもなります。最悪、このまま自然消滅って事にもなってしまいます。なので、一度、理由を聞いてみたほうが良いと思います。
    • good
    • 6

とりあえず一度は、メールじゃなくて直接理由を問い合わせてみて、そこで反応が無ければ(電話の着拒や会わないなど)、連絡が来るまで放置しておけば良いと思います。

    • good
    • 6

今、すべきなのは、彼女と会って直接話をすることじゃないでしょうか。


彼女がそれに応じようとしないなら、ほとんど別れるつもりなのでしょうが、応じてくれるなら問題を解決しさえすれば何とかなる余地は残されていると思います。
    • good
    • 4

なぜ連絡出来ないのか私なら聞きます。



原因も分からないままメールも出来ないのは納得いきませんから。

好きな人が出来たのか、彼女の家族等になにかあって心配かけたくないからとか

いろんな理由があると思いますから。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A