dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者どうしです。
毎日、おはよう、おやすみ、ただいま、いまなにしてる等のラインを毎日してて、2週に1度は会社帰りにご飯にいって。セックスも月1程度しています。。
お互い、付き合うとかそんな話はしてないですが、お互い好きなのかなと思います。
関係性をはっきりさせたいのですが、聞くべきでしょうか。。
彼も私も配偶者とは週末婚です。お互い配偶者の話はしません。

A 回答 (16件中1~10件)

>彼も私も配偶者とは週末婚です。

お互い配偶者の話はしません。
え?(;゚Д゚)
現状通りセフレで良いじゃん

双方とも離婚する気は無いんですよね?
だったら二人に未来ナンか無いんですからその時その時を楽しんでバレそうになったらバイバイでえぇやん
それ以上でもそれ以下でもないのでは?

何子供みたいな夢見てるんですか?

浮気相手との関係性が気になるくらいお互いの配偶者がどうでも良いなら、二人の関係性抜きで離婚すべきです(夫婦として潮時って事です)

まぁ相手男性の方はあなたが思ってる感情とは異なるのは間違いなさげです
女性は相手の言動行動を自分に都合良く捉えがちですが、男性側は出すもの出すと意外とクールだったりしますよ
言葉はいくら耳障りの良い言葉並べても無料ですからね
    • good
    • 2

そのままでいいですよ。


聞いても未来はないでしょ。
お互いが飽きるときまで続けるというのが最良。くだらない正義感は出さないことです。
もう道を踏み外してるにだから。
    • good
    • 1

ダブル不倫で関係性を、どう、ハッキリさせたいのか、教えてもらわないと、回答しづらいです。

。。

不倫関係を解消・清算するためにハッキリさせたいのか、

セフレ関係という関係性の認知する・させるためにハッキリさせたいのか、

お互い離婚して正式に付き合うという意思確認のためにハッキリさせたいのか。。。

単純に、恋愛感情か、遊びかの確認なのか。。。
    • good
    • 0

不倫以外の何物でもない事がはっきりとしているのに、関係性をはっきりさせる意味がありますか。

    • good
    • 0

はっきり?付き合うの?


てか既婚者同士で付き合って
どうするんすか?
はっきりさせて別れるんすか?
    • good
    • 0

既婚者通しで肉体関係があるのなら、彼に関係性を聞かずともW不倫だと思います。

    • good
    • 1

曖昧にしてるから


上手くいってるのかも…
いいではないですが、今のままで…
ハッキリさせてもいいことなさそうです。
    • good
    • 3

質問者さんは結婚生活に不満があって他に捌け口が欲しい。


相手は、気楽に「交尾」ができる相手が欲しい。

需要と供給ってやつですね。

関係性なんて話ではありませんね。


>お互い好きなのかなと思います。

おとぎ話です。
1年くらい「交尾」レスしてみてください。
まあ、3ヵ月も維持できないでしょう。
    • good
    • 0

そのような関係になってどのくらい経つのか分かりませんが…


少なくとも、相手ははっきりさせたくない曖昧な関係で良いと思っていますよ

相手の気持ちがはっきりわかることで、今の関係が終わりになるかもしれませんけど…貴女はその覚悟があるのですか?

お互いに都合の良い関係なのだから、少なくとも相手の家庭が崩れそうになったら、貴女とは別れることになりますよね

しばらくはっきりさせなくても良いこともありますよ。
どちらかが好きと相手に伝えたら、相手にとってはその気持ちは重いので、今の都合の良い関係が終わる場合もあります。
    • good
    • 0

ダブル不倫です。

聞く必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A