プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人が既婚者の女性と、ほぼ毎日メールをしています。
それもLINEではなく、ショートメールを使っていました。
携帯を見たのでなく、画面で気付きました。
揉めるのが嫌なので、何でそんなにメールしてるのって聞いたら、彼女は家庭が大変で相談に乗っているだけだと言われました。
朝一で、メールをしている姿を見て何してるの?って聞いたら仕事だと言われました。でも、夫婦なので分かります。
顔をを見れば嘘をついている事が。

そして、2年もこの関係を続けている事が分かりました。
主人を信じて良いのか分からなくなりました。
どうしたら良いでしょうか?
子供がいますので、離婚は避けたいと思っています。

A 回答 (5件)

浮気を疑うのでしたらまずは確証を掴む事でしょうか。

どっちに進むにしてもまずはそれからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2020/12/26 17:31

なるべく冷静を心がけて、気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。


「女性とメールをしているのがいやだ」と。
良いとか悪いとかの前にあなたの妻として私はイヤなんだ、と伝えてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言わなくてはダメですね。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2020/12/26 17:31

ちゃんと向き合って話した方が良いよ?いずれは話し合わないと解決出来ないですから。



我が家もそうでしたから!
話し合えて普通の仲良し夫婦に戻れましたから。(^^)d★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですが、喧嘩とかされていたんですか?

お礼日時:2020/12/26 17:32

浮気疑惑で揉めていたからよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。余計な事をお聞きして。

再々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/26 18:59

余計な事ではなく、良いんですよ。


うちは、去年に夫LINEで怪しい会話してるのを発見してしまってね!
夫婦最大のトラブルでしたから...。
相手のバツイチ女は、「最近、誰からもプレゼントもらってなくて寂しいから指輪を欲しい~」とか、既婚者の夫に告り...
旦那も「良いよ」とか言っちゃってたし。 まぁ、会っていないから赦したけど!一応、昔からの知り合いで、久々にLINEしていて熱くなったんでしょ。

と、まあ夫婦関係掻き乱されたから。
相手の言い訳が酷いひどい。(笑)w
貴女さまも、様子見つつ話し合いはきちんとね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再々のご回答有難うございました。

お礼日時:2020/12/27 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A