プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が全く求めてこないです!
夫婦共に30代です。子どもは4歳と1歳。
もう一年以上全く求めてきません。
もとよりスキンシップも全くないです。寂しくなり私からふざけ半分でちょっかいなど出しますが、子どもをあしらうような態度です。
私自身二人の育児に疲れ、自分のことは二の次で、女として整えたり美しくいる努力はなかったのは反省しています。そして産後、パンパンだった胸はしぼんだ風船のようになり、正直女のとして自信が持てないです。そして一緒にいる夫からは女として扱われず、求めてもらえない事で愛も満たされず…女として終わりと言われたような絶望感でいっぱいです。


以前から夫は性に関しては淡白で、何度かレスについて話し合う機会はありました。あまり改善されず、むしろ丸め込まれたような感じで今に至ります。
今回もまた我慢できない私は話を切り出し、女としてみられてないとしか感じない。本当はどう思ってるの?と聞きましたが、仕事あるのになんだよ!俺はこういう人間なんだ、女としてもみてるよ。でもこのスタンスは変えれないと返答。
離婚も考えていると伝えると、お前がそうしたいならすれば。とあっさり。
一年以上も欲求すらわかないと言うのも少々疑問に思っていたので、白黒つけるつもりで、携帯見せてと相談すると、全力で拒否!やましい事はないけど、見せたくない‼私のも見せるからとも言ったら、お前の携帯は興味ない。といい放ち、なんだかんだ言って逆ギレし、私の気持ちを少しも読み取ろうともしてくれず、最低だと言ってそれで終わっています。
文にまとまりがなくてごめんなさい。つまり夫婦の関係をなんとかしたいです。私は今の状態で満足してません。でも夫は別に普通と変えたいとも思ってません。私が我慢しているのが一番なのでしょうか?
それに全力で携帯を見せるのを拒否するのもいまいち理解できなくて…私だったら自分の潔白が証明できるなら見せてしまうかなとも思いまたいろいろネガティブに考えています。その点もなんかアドバイス頂けたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • やはりその可能性が高いのでしょうか…人間不振になりそうです。携帯は指紋認証なので、こっそり見るなどは(犯罪?)不可能なんです。

      補足日時:2016/03/02 15:44

A 回答 (6件)

たこおじさんです。



まだ30代のカップルですね。

もう1年も求めてこないという質問ですが、

なんで今更、こういう質問をするのでしょうか。

貴女は書いてありますよ。

以前から夫は性に淡泊だと。
淡泊の男がいきなり、性に興味を持ったり回数が増えるわけではないよね。

性の不一致は、貴女にすればとても寂しいことでしょうが
もともと淡泊な男と貴女はわかっているわけでね。

何度かレスについて話し合いましたとあります。
こういう淡泊な男は、こういう話をされれればされるほど
ますますイヤになってしまうのではないでしょうか。

もともと小食の人に、「これおいしいから、もっとたべて食べて」と
言われても、食べることはできないですよね。
食べられないのに、食え食えと言われると、この野郎、人の腹の加減も
わかってないくせにと思うものではないですか。

同じではないでしょうか。

携帯をみせろだの、もっと回数してよ、とか、こういう無理強いを
すればするほど、夫の心は離れていくのではないかな。

セックスが好きな、たこおじさんとしては、レスになる気持ちは
よくわかりませんが、まずは基本は、男からみて抱きたい、したいという
女性でなければ、そういう気持ちにはならないと思うのです。

貴女がたが、どういう経緯で結婚したかはしりませんが、
少なくとも男のほうがその女性に惚れてなくては結婚はできないものですが、
男によっては、家庭を持つだけでもいい、相手がどういうタイプでもいいと
妥協して結婚をした場合は、その結婚生活の中身はかたちだけの
ものになるのではないでしょうか。

あるいは、これはお互い様でしょうが、結婚したら相手に幻滅してしまい
男は妻を抱きたくない、女は夫とはしたくないなんてカップルも
いるのではないかな。

または、貴女がたは少ないセックスのなかでも、子供さんがふたりできた
わけで。夫からすると、貴女が母親になってしまい、女性としての
魅力が夫からみるとなくなっているのに、貴女がここで書くように、
自分を構ってなかったとあるし、貴女のほうから求めたり、
レスを解消しようと頑張っても、それは裏目に出てしまうのではないかな。
特に白黒つけようと、そういうはっきりとした態度だと男は引きますよ。

まして、貴女の夫は、もともと淡泊な男だったわけでね。
もともと淡泊な男であれば、一緒にいる年数が増えれば増えるほどに
その気がなくなっていって当たり前だと思うのです。

性の不一致ほど、望むほうからすれば深刻だとは思いますが、
もともと淡泊な男と一緒になったのは貴女でもあるわけでね。

付き合っているときのことがここには書いてないけど。
付き合っているときに頻繁にセックスをしているカップルでも
いざ結婚すると、それほどしなくなるものだけどね。

結婚してない人は夫婦になると、コンスタントにセックスをしていると
思いがちですが、夫婦になると、結構してないものですよ。
これよくないよね。慣れがそうさせているのでしょうが。
一般論としてはね。

貴女が夫を追い詰めれば追い詰めるほど、夫の気持ちは
冷めていくと思いますよ。

他に女がいるかいないかとか、潔白がどうのこうのとか
こんなことすればするほど、男が抱きたい女からほど遠い女性に
なってしまいますよ。

もともと淡泊な男と一緒になったのですよ。
そこが原点でしょうに。

2年、3年セックスが今後なかったとしますか。
この場合は、旦那以外としていいと、おじさんは思いますよ。
許される不倫だと思います。
まだ1年だから、まだ様子見でもいいよね。

生身の女性だもんね。お願いしてもしてくれない旦那であって
それが何年も続いた場合、これは違う男としても旦那は文句言えないよね。
夫としての責務を果たさないわけだからね。
そのかわり、離婚する気持ちであれば別ですが継続ようとした場合は
ばれないようにしないとね。

相手がいてはじめて不倫もできるわけですが、そういう男がいればの
話ですが。

そのまえに、かわいらしい女性にならないと。
男がみて抱きたくなるようなかわいい奥さんにならないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさにその通りですね。前からそうです。何度も同じ気持ち味わって涙して、なのに彼と結婚したのは私です。貴重なご意見ありがとうございます。的確で温かくもあるお言葉身に染みます。
その後主人ともう一度話ました。あまりこうして‼と求め過ぎず、私自身もっと彼を大切にしていこうと思います。話して彼にとって私はお母さんのような存在…であることは現実で、思い知らされて凹みますが、かわいらしい妻になれるように意識していこうと思います。なんだかんだ理由つけて甘ったれてた自分に気づきました。

お礼日時:2016/03/02 22:55

指紋認証は余裕です。



熟睡中にスルッと。

Hがしたい訳じゃないよね。
愛されてるって、女として見てるって、表現して欲しいんだよね。

うちは10年以上レス気味で、季節の挨拶程度でしたが、昨夏に主人の裏切りがありました。
その時に3週間程、主人が仕事を休んで(自営業なため)側にいてくれました。
その間、毎日なんなら日に2回とか、泣いてる私を抱きました。
あまりに増えたので、おかしいと思って聞いて見ると、

第一に痩せた(浮気相手と比べられ、走らされて5キロ、発覚後3日で7キロ痩せました)

第二にちゃんと私を愛してる事を自覚した。

第三に自分が仕事に行ってなく、体力がある(浮気のために筋トレもしていた)

という理由でした。

人間、本当の事は3つ目にいうらしいです。

セックスレスに近かったため、私は主人の前でオナラは平気だったし、裸族だったし、化粧もしなかったです。
そんな私を見て、『女として見てもらわなくて良いよ』って思ってると思ってたそうです。

よく考えると、ガテンの主人が私の他に関わる女性は、水商売か風俗の人なんですよね。仕事で女磨いてる人達。

小太りのオバサンなんて、オッサンと変わらないんだって気付きました。
オッサンが、最近してないからHして!とか、他所でするで!ったって、怖いだけですよね。

それからはリバウンドしないように気を付けて、怒るときも鬼の形相にならないように気を付けて、主人に話しかける時も、見下ろすと老けた顔になるので気を付けています。

いつまで続くか分かりませんが、出来るだけ綺麗にしていようと思います。

貴女はまだお若いので、私ほど酷くは無いでしょうけれど、ご主人がお疲れの時は労ってあげたり、偉そうにものを言わないようにしたり。

女性としての気遣いを見せてあげた方が良いと思います。

とにかく主人は下ネタや、私からの誘いが嫌なようなので、言わなくなりました。

今のところ、レスでは無くなりました。

焦らなくても、お子様と寝室分けたり出来るようになれば、又、夫婦の関係も変わると思います。

うちは年に2.3回でしたが、浮気されたのは初めてです。

一人でする方が良い人もいるので、Hがないだけではウタガエナイと思います。

うちのパターンだと、急に二人で旅行に連れて行ってくれるようになり、とても怒りっぽくなり、私の知らない人から言われたということを気にし出し、服を欲しがるようになり、車を買い、飲みに行く時間が早くなりました。

極めつけの言葉があり、携帯のパスワードを解くに至ったのですが、そのお陰で未遂で済んだので、見てよかったと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんです。愛されたいだけなんです!気持ち察していただき嬉しいです。その後主人と話し合いました。あんなに拒否していた携帯も見ていいとあっさり…結局見ませんでした。彼の言葉を信じたい気持ちもありましたし、夫婦が修復できる余地があるならと思っている自分も嘘ではないので。
話し合いって、彼は自覚してないようですが、結局私を女としてみてないと言うことでした。私もできる努力はしてみようと思います。的確なアドバイスありがとうございます。もう一度女として大切に思ってもらえるように意識したいと思います。

お礼日時:2016/03/02 22:43

あなたに興味がなくなったのではなく、他に興味がある人が現れた…


浮気していると思います。
私も2人目が欲しく、求めましたが、浮気していました。
「私だったら自分の潔白が証明できるなら…」とありますが、バレて突っ込まれたく無い、面倒くさいだけです。
主人はバレていないと、メール内容削除しておらず、私にバレました。浮気の証拠にもなるので、「携帯見せて…」と言わず、呑んだくれ寝たときになどに奪いましょう。浮気相手がいたら、その内容は写真に撮り、保管。
貴方に覚悟があればの話しです。見るだけイライラします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう一度もう一度だけ彼の言葉を信じてみようと思います。そして今のうち自分自身を大切にして磨いていこうと思います。

お礼日時:2016/03/02 22:58

浮気の可能性ありますね?ただ お子さんも小さいので、とりあえず財布の紐を握り、コツコツ離婚貯金して、もしかして浮気してるかもしれないから、焦らずゆっくり、証拠をつかみ。

それらは、こまかく、記録して、調停して、慰謝料もらうのもありですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう一度だけ信じて、やはりならおっしゃる通り準備をしておきたいと思います。

お礼日時:2016/03/02 23:04

あなたも浮気しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。してもいいという方が存在すればですが…何よりも自分に自信がないので、少しでも自信持てるように胸筋をつけます。

お礼日時:2016/03/02 23:02

浮気してるねそれ。

又は、しようとしてる... 睡眠薬でも盛るとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんな度胸のない人だともう一度信じてみたいと思います。…バカみたら笑ってくださいね

お礼日時:2016/03/02 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!