プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に傷つくのが怖いから、傷つけられる前に自分から別れる
という選択肢もありですか?
もし自分がそれされたらどうですか?
私は疑いから入ります。が、感が鋭く大体が予感通りでした。
思い過ごしもありました。過去の話です。
今の人はやはり疑える所が沢山あるんだけど調べた事がないです。
もう、知ってしまうことが怖いから。
だから詰め寄る様な事もせず、別れたいと言うつもりです。
なんで?に対しても嘘の理由しか言わないつもりです。
夢があるからとか
何とかって。
不誠実なのは承知です
だけど、疑い深いって性質を知られたくないし、万が一別れにならなかったら【この女は疑い深いから徹底的に隠そう】なんて人になられても嫌なので自分の本音は出したくないです

どうですか?

A 回答 (4件)

どうせ別れを切り出すなら、本音を言ってみてはいかがですか?

「ごめん。私、今後付き合ってるとあなたのこと疑ってしまいそうだから。」と。
それで、個性だよ。と理解があって差し支えないとおっしゃったら、付き合いを続けていればいいのでは無いのでしょうか?
    • 0

元夫から何故生命保険詐欺師のように疑われたのかというわけや近隣トラブル女の全ての言い分、私を犯罪者のように吹き込んだ人の吹き込んだ内容、浮気容疑をかけた人の事、悪評全てなど知りたい色んなことを聞けるまで会いません。

和解などありません。養いたく無い自由に生きたいという思考で戻って欲しくもありません。
    • 0

散々酷いことも幼稚園で言われてたようなのでもうこの夫にご飯作るのもこの人の母に尽くすのも家計やりくりするのもスーパーの閉まり掛けに刺身やお寿司を買いに行くのも全てが馬鹿げて嫌になりました。

離婚後も起きてる問題を解決するのに何も話してくれず助けてくれず嫌な事をされたので離婚後数年で会うのもやめました。お互い愛情なんてありません。
    • 0

私は殺されかけたのと鬼嫁扱いされたのと嘘つかれて陥れられたり冤罪や浮気工作酷い事をされてるのに無視する夫が嫌いで別れました。

味方どころか敵側にいましたし。庇ってくれるどころか酷いことされましたから。何で鬼嫁と言いながら復縁と言われてたのか謎です。馬鹿にされてるとしか思えません。
    • 0