電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたかお願いします助けてください。

セックスしてる時の音声だけが知人Aに録られており、友人などに私の音声だと私の知らないところで流出されています。

警察に相談したいのですが取り合ってもらえるのでしょうか? 私を好いてくれている男性が私に教えてくださりました。


その音声が本当にしろそうでないにしろそれを出回してる知人Aは犯罪行為だと、脅されてりしていないかと心配してくださったので、私は自分の知られたくない過去をその男性に打ち明けてしまいました。


その過去とは、長年付き合った恋人と別れ、その傷がいえずボロボロのときにワンナイトラヴを過ごしてしまった経験が一度だけありました。


その時の音声だと思います。

ワンナイトラヴを過ごした男性Bと知人Aは知り合いです。

私が今、心配していることはその男性に過去の話をしてしまったことです。 その男性自信、音声が実際のものかそうでないのかと疑われている様子、私の印象がわるくなってしまってることが嫌でした。


ちゃんと事情を説明して本当のことを打ち明けることによって私の印象をぬぐいたい気持ちで打ち明けてしまったのですが、その男性が、私の過去を暴露しないとは限らないなと今思い始めました。 その男性は、道理があり知人Aの行為が最低だと思ってくれたからこそ、私に話してくれたので信じたいのですが、もういま誰も信じられなくなってしまっています。


打ち明けてしまった以上、私はどうすることもできませんが、これ以上もう傷つきたくありません。

警察の方に話すのもとても恥ずかしいですが、人にでまわっているのはとても怖いです、助けてくださいお願いします。

A 回答 (6件)

証拠ですね!それさえあれば、金取れます!そいつが音源持ってるって証拠があればいいし、LINEのやりとりとかの証拠とかでも、いけるはず!



証拠があれば警察に相談です。ゴミは焼却しましょう!
    • good
    • 0

最終的に


警察は詳しい内容を聞くと思いますから
最初は話しやすい後者でいいと思います
警察側もその手の案件慣れてると思いますから
もしかしたら
あなたに配慮して女性警官が詳しく事情を聞くかも?です
最初は相談という形で
一度相談されてみては?と思いますよ
    • good
    • 0

登場人物何人出てきてるの?


セックスしたのが男性Bで、その時の音声を流出させてる人が知人Aで、流出させてると教えてくれた男性の3人か?
そんでその男性に色々話したから、本当はその3人がグルで情報を提供しちゃったかもしれないって心配してるって事かね?

まずはその音声が君と男性Bのセックス音声だというのが本当かどうか君が聞いて確信できてかつ第三者にも証明できるのか?

女の喘ぎ声だけ入ってても男性Bが他の女とヤッてた音声という可能性もあるし分からない、君の地声も録音されてるのかってとこでしょ

つまりリベンジポルノの音声版のようなものだと言いたいんだろけど

なにをどう助けて欲しいのかわからないけど警察は民事に積極的に介入していくように最近はしてるから女性警察官が相談には乗ってくれるだろうけど
その内容で誰になにをどうするのかよく分からん

ちなみに警察にチクリ入れられたくなかったら慰謝料払えって知人Aとかに言ったら恐喝になるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばらまかれた知人の友達が私の思い人であるため、思い人にしられるのも時間の問題です。

なにより精神的に病んでいるので、ばらまいたその男をちゃんと取り締まって欲しいんです

お礼日時:2022/08/14 21:23

それが本当なら警察案件だと思います


相談した方がいいです

あと、あなたを好きな男性もグルじゃないといいですね
それが心配です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、警察に話すときですがワンナイトラヴをすごしたことを赤裸々に話すべきですか?

身におぼえもない音声をで回されてると話したほうがいいのでしょうか?

言いやすいの後者ですが、前者のほうがちゃんととりあってもらえるというなら頑張って警察の人に話したいとおもいます。

お礼日時:2022/08/14 20:53

その流出の証拠はありますか?


警察は、その証拠次第です。
話だけを言っても、音声とか何かの証拠がないと受け付けてくれないかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人が持っている音声を知人に送った音声なら入手できるかもしれません。本人のものでなくても大丈夫そうですか?

お礼日時:2022/08/14 20:54

お金取れる案件ですよそれ!証拠を掴めば、鬱病の診断を取って、たらふく金もらいましょう‼︎ そー言う奴らからは、金取っても良いんで

すよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察はとりあってくれるのですか?
本人をを警察につきだしたところで、とぼけたり逃げたりすると思います

お礼日時:2022/08/14 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!