アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

旦那がいるのに彼氏が欲しい心理は

どういう心理ですか?

その女性は仮面夫婦状態だとのことなの

ですが…

A 回答 (8件)

旦那いますけど、彼氏欲しいです。



子どものことを考えたらすぐに別れられないですけど、でも心は常に満たされなくて寂しいですし、女として見られたいですし、誰かを好きになって喜ばせたいなって思いますし、女はやっぱりわがままなんだと思います。

ま~付き合ったところで、なかなかうまくはいきませんけどね。。。

その女性と私はきっと同じようなタイプの人だろうなって思うので、他に聞きたいことがあれば聞いてください。
    • good
    • 0

浮気の虫が騒いでる、ムシを殺すことはできない。

    • good
    • 2

仮面夫婦だと、何の為に一緒に暮らしてるのか不明ですよね…そんな生活、寂しいと思います。

女として見てもらえない妻としても見てもらえない…
逆に男性も同じだと思いますよ。
    • good
    • 0

結婚25年になります。


旦那さんは「彼」ではなく、家族になってしまったのです、家族、親、兄弟と同じ感覚です、長い結婚生活、それが普通なんでしょうけど…
トキメキは欲しいです、
    • good
    • 1

仮面夫婦なら、恋愛したいでしょうね。


夫との生活が、虚しいんだと思います。
夫が居ても、夫として機能してないのでしょうね。
    • good
    • 6

ときめきが欲しいのではないでしょうか??

    • good
    • 0

女としてみてくれる人が欲しいとか

    • good
    • 0

旦那を嫌いになったのでは?


で、頼れる男性が欲しいのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!