プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の同僚のアラフィフ既婚女性ですが、旦那様の会社が遠隔地に移転した為、
実質永遠に単身赴任状態です。(彼女は旦那様に付いて行かず残りました)
家が近いので一緒に帰ることもあり、たまに彼女の時間があるとお茶に誘われて飲んだりしています。

旦那様とは年末年始や夏休み、大型連休等を中心に年に何回か会うようですが、
その時にはやっぱり旦那様としてますよね?
気になってしまいます。
(子供さんは小学校低学年です)

A 回答 (3件)

そうですね 子供が通学している昼間の時間帯にしているでしょう


おなは毎晩、風呂場でしているでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那様が羨ましいです(笑)

お礼日時:2022/07/25 23:33

旦那さんとしてないと思いますよ。


我が家も夫は単身赴任で、毎週末か2週間に1度は
家に帰ってきますが、していません。
もうね、面倒くさいし、子供のことで忙しくて、
したいとも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
旦那様以外ともなしですか?

お礼日時:2022/07/26 06:44

年に何回か会う時は間違いなくしていると思います


普段も風呂場でひとりでしていると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。
子供のいない昼間とかでしょうかね。
オナもしてそうですね。

お礼日時:2022/07/25 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!