プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場の人妻さんですが、家が同じ近いこともあり、
週の半分ぐらいは一緒に帰ったり、ほんとにたまに飲んだりもします。
仕事で遅くなったり、会社の飲み会などの時は近くに住んでいるお姉さんに小学生の息子さんを預けるようです。(旦那様は単身赴任です)

その人妻さんが年末の最後の仕事の日に、飲みに行こうと言ってきました。
翌日からは旦那様が年末・年始で戻ってくるようです。
彼女はその日は在宅勤務日なので、家の近くの街で飲む話になりました。

自分は飲みに行くのはいいのですが、彼女から飲みに行こうと言ってきたにも関わらず、
「旦那や息子は○○さんのことはよく知ってるから」とか、
少し牽制をされているような感じのことを言われるのが気になりました。
2人で飲みには行くけど変な風に勘違いしないでとか、
旦那様には内緒で行くわけではないから と言いたいのか、
彼女の思いは何がありそうでしょうか?

A 回答 (4件)

同僚としてだけ、一緒に飲みに行こうって意味です。

    • good
    • 1

他の人も言っているように


君とは普通に友達として飲みに行きたいだけだから勘違いすんなよ!
という意味で言ってます。
    • good
    • 1

彼女の思いは、変な風に勘違いしないで、に尽きます。



飲み友達が欲しいだけ、です。
    • good
    • 2

やめとけよ.....

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!