dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の同僚のアラフィフの既婚女性と飲んでましたが、
色々な話の流れで、自分が長年レスな話をしました。
彼女はお金(お店)で解決したほうがいいと言ってましたが、「どうしたいの?」と聞かれたので
お店は好きじゃないし、20代で卒業したし、お店ではない人としたい話をしました。
バカな話をしたのは自分でも分かってますが、そのあたりの話をしている時に
彼女が手コキのリアクションをしました。(お店で処理してもらえの意味だったと思います)
見た目は年齢の割には可愛いし、若い頃はモテたと聞く彼女ですが、
そのアクションに内心興奮してしまいました。
旦那様や過去の彼氏とかにも、いっぱいやってきたのでしょうね?(^^

今月の終わり頃にまた飲むことになってます。
旦那様が単身赴任で年末・年始に帰ってくる日の前日です。

A 回答 (4件)

誘っているのか?からかっているのか?



次回の飲み会の時にアタックするか、襲ってみるのもまた楽しからずや…

ワンナイトはありそうですね…^_^
    • good
    • 1

誘えばヤれますよ。

    • good
    • 0

質問は?

    • good
    • 0

質問(・ω・≡・ω・)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!