アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の旦那が、30代の第一生命保険外交員の既婚者とセックスしてます。
その女性の旦那も容認済みです。
契約してくれたお礼と称して、毎週、会社にきては、私がいない時間に、二人で事務所内でセックスをしてるみたいです。
SECOMを設置していて、入口にカメラがあり、女が入るのが写っています。
一時間ぐらいで帰りますが、入るときと出るときの服装が違うので、中で着替えてるのでしょうー。
事務所内のカメラ設置に旦那が断固として反対します。
怪しいのです、確実に。
別れさせたいのですが、女の旦那は容認済みで、なぜ、それがわかったかと言うと、関係が発覚した時に、女の旦那が乗り込んできました。その時に、二人は仲良くさせて頂いてるだけの関係です、って言ったら、その女の旦那は、そうなんですね、今後も仲良くさせてやってください、宜しくお願いしますってかえったそうです(^_^;)馬鹿なのでしょうか、この旦那。
第一生命の上司らしき人にもやんわりと伝えましたが、外交員が出来る精一杯のサービスをさせております。今後とも宜しくお願いしますよって軽ーく流されました。
旦那とも話したのですが、「保険の話するよって言ったら、ホイホイきて、股を自分から広げる女じゃけーしてやらんと、逆に失礼じゃろーがっ!
帰るときもニコニコして満足気に帰るからエエじゃん!可愛いい顔しとるし、胸が小さいのは触らにゃーわからんし、股だけ満足しとるけーあの子も満足じゃろーのー(笑)」
でした。
今まで、仕事職人で頑張って来た人で、私は、好きです。
地域担当の女が去年から来てから、変わったのか、本性がでたのか、本当に、どうしたら良いかわかりません。
別れたくないので、余計につらいです。
慰謝料を貰うよって言ったんですが、女の方がレイプされたって言うって笑って言ったそうです。
慣れてます、そういう修羅場に‼
なにか、よい知恵をお願いします。

A 回答 (8件)

事務所にカメラとか音声の証拠を掴むことが絶対だと思います。

そして、旦那と話した自分からまたを広げるというのも録音しておくのもよいでしょう。そうすれば、旦那にも女にも慰謝料請求できるし、会社に管理責任と今後の徹底を問えると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。
やってみます。

お礼日時:2017/07/10 00:40

ところで保険は契約したのですか。

そして、保険会社の女があなたのご主人にレイプされたのなら、何度もご主人の元を訪問するのは不自然でしょう。

お書きになっている事は本当のことでしょうか。本当ならいくらでも対策があるのになぜ、喜ぶようにして悔しがっているのですか。話を元に戻します。1回だけの関係なら、枕営業ですので慰謝料の対称事案にはなりません。複数回なら証拠は取れるはずですが・・・。もちろん今後もご主人が呼べば来るでしょうから・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

契約はしてません。
お店に来てくださるお客さんを、旦那が紹介して、外交員の女が契約を取りに行くそーです。
嫌なら来ないはずですよね。
ましてや、服まで着替えて帰るんなんて、どうー考えても、彼女も了承しての行為だと思ってますが。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/07 19:16

保険会社の本社に連絡して、この事を相談してみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本社は営業所の上司に直接言ってくれと言われました。
ここでは、そういった個人的なクレームは対応してないと。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/07 19:12

レイプされたって言わせておけばいいのでは?困るのは旦那であなたではないです。

慰謝料を旦那と女と2人に請求したらいいかと。離婚するかどうかと慰謝料は別問題です。有責側からの離婚は認められませんから旦那から離婚できませんし。

てかそんな他の女を触った手で触れたいですか?気持ち悪くないですか?変な病気うつされるかもしれませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

気持ち悪いです。
だから、好きなんですけど、反射的に体が拒否ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/07 19:11

ここで「○○生命」と固有名詞を出す必要があるのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感情的になってたんですね、そうですよね、保険会社まで出す必要はなかったですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/07 19:07

堂々とカメラをつけようとするから旦那に反対されるんでしょ。


隠しカメラつければいいじゃないですか。音声つきの。今は高性能の物がたくさん出てますよ。
撮ったらコピーしておくのも忘れずに。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい、わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/07 19:06

弁護士に相談するしかないんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/07 19:06

で?



それを第三者に言うと 食い止められるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/07 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A