アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保険外交員の30代既婚者です。
去年、地域担当になった40代独身の自営業の方と体の関係を持ってしまいました。
その方は、仕事がら、イベントが多く、そのイベントにキャンペーンガールとして呼んでいただいてから、lineで「俺のこと好きって?」「愛してる?」とか
彼女がいるのに聞いてきます。
軽い気持ちで「好きよ❤」「愛してる❤」をlineでのやり取りをしてました。
彼のお客さんにも契約を進めてくれて、何件か契約がとれました。
その、保険の契約のことで呼ばれることが増えて、仕事場で話すことが多くなり、そのうち、昼間でも、店を閉めて、迫ってこられて、体の関係を持ってしまいました。
たまに彼の仕事場に子供を連れて行って別室で待たせておいて、事を終わらせると子供を連れて帰るということもありました。
5か月たった頃に、旦那にlineをみられて、彼の家に乗り込んでいかれましたが、彼がlineでの只の挨拶文ですよ、何もありませんよって言ったら、旦那はすんなりとわかりました、と言って帰っていきました。あれから、旦那は何も言いません。
私たちは彼の時間の空いてるときに、私の車で事を済ませて帰っていきます。
私は愛されてますか?彼に
彼はウサギちゃんと私の事を呼んでくれてます、それだけ、彼女さんより好かれてますよね、私。
離婚して、彼のところへ行っても大丈夫でしょうか?受け入れてもらえるでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

旦那と別れて俺と一緒になって欲しいて、言われたのなら、本気かもしれませんね。


あと、子供の事も可愛がってくれますか?
子供の事も可愛がってくれるなら、離婚して、一緒にも、ありだと思いますが、
子供が一番ですよ!
30代の、前半なのか後半なのか、相手の女の人より若いのか。いちど、貴方との子供ができたと言って試してみてもいいかもしれません。
それで、ハッキリすると思いますよ。
そして、主様もその方が好きなら、離婚して、そっちに行くべきですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございます。
彼はバツ2で、子供さんも6人いるそーで、子供はいらないと…でも、出来たなら育てていくよと言ってました。
彼女さんは40代の半ばで、彼いわく、婆さんだそーです。
若い私の方が魅力的だし、癒されてると言ってくれます。
彼との時間を大切にしていきたいです

お礼日時:2017/05/31 09:37

みなさんの回答とあなたの心境、じっくり読みました



でも途中からお礼がしなくなったところをみると
解決どころか心の揺らぎが増えていそうですね
一問質問してログアウトというパターンです
でもその方があなたの心も穏やかになるかも

彼のところへ行く行かないはあなたが決めることです
あなたのことを受け入れてくれるかは彼が決めることです
あなたに対しての旦那さんの気持ちは彼のみぞ知るです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございます。
彼女さんが夜ご飯を作った後の10時過ぎ頃でも、会ってくれて私を愛してくれます。
そして、好きだよ愛してると言ってくれるので、信じてみようと思います。

お礼日時:2017/05/30 23:47

何も言ってこない=疑いが晴れた って考えがよくわからない。


私なら興信所に依頼して有利に離婚できるように行動してますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございます

お礼日時:2017/05/30 23:44

心配しなくても、旦那さん今ごろ不倫の証拠を集めて離婚届と一緒に貴女にプレゼントしてくれるのでは!


そしたら、晴れて彼と一緒になれますよ。
生活には苦労するかもしれませんが。
人妻とわかって手をだす男が貴女だけを愛しているとはおもえませんが、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございます

お礼日時:2017/05/30 23:44

貴女は、彼に、利用されて居るだけです。


貴女を、体良く、あしらい、利用して居るだけです。
むし、貴女が旦那と別れ、乍ら彼の所に飛び込んだら、あっさり、彼に、背中を向けられますよ。
旦那とは、わかれ、彼氏には、捨てられ、子供を、連れて、何処に、行けますか、不倫の結果は、自滅になりますよ。
ここらで、めを、覚まして、下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございます

お礼日時:2017/05/30 23:44

すっかりお花畑に洗脳されちゃったようですね



>私のことが大事な人だといってくれたことを。
大事な(セフレの一人)ということですよ
あまりにもおめでたい質問で・・ほんと絶句です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございます

お礼日時:2017/05/30 23:44

あまりにも低次元でのんきな軽い質問で吃驚仰天です。


釣り話かも知れませんがマジ回答します。

あなたに枕営業の認識はまるでなさそうですが
相手にとっては都合の良い女というだけの話です。

あなたもあなたなら旦那も旦那、いやはや鈍感過ぎだね 
あなたはまだバレていないと思って関係を続けているその
厚かましさは、離婚覚悟であっても到底尋常ではありません
自己中で異常です。

どうでも構わんがとにかく子どもが不憫ですなぁ そんな色魔界に
身を置く母親ではあまりにも可哀想過ぎる

現状解決しようという意思もないしそういう質問でもないので
この程度にしますが、もう少し冷静な理性で
自分は今何をやらかしているのか頭冷やして先ず反省することでしょうね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございます。
彼の言葉を信じてます。
彼女がセフレで、私のことが大事な人だといってくれたことを。

お礼日時:2017/05/29 16:07

世の中では、あなたのような人の事を


その40代独身の自営業の方の「セフレ」と云います。
ヨコ文字で書くと「Sex friend 」です。
多分「愛」も「恋」も無いでしょう。

客観的に質問文を読むと、そんな気がします。
早く目を覚まして、親子3人の幸せな家庭に戻って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございます。
彼は彼女さんの方が、セフレだと
言ってました。
私とのことは、大事な人だよと言ってくれました。

お礼日時:2017/05/29 16:05

>離婚して、彼のところへ行っても大丈夫でしょうか?受け入れてもらえるでしょうか?


ダメです。
彼は、性的はけ口としてあなたを見ています。
今のあなたは、舞い上がってしまっていて、周りが見えない状態ですので、何を言っても心にとめないでしょうが。

この質問は、「だれか背中をおして~~」とのことだろうと思いますが、
この質問をしているってコトから考えて、もう一つ踏ん切れないところがあるのですよね。
踏ん切れないのは「これでいいのだろうか?幸せになれるか不安なの!」という思いだと思います。
そうなのです。そこで踏みとどまりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
暫くは現状維持でいこうと思います。

お礼日時:2017/05/29 15:58

この話に真実味がありません。


売れない官能小説以下です。

本当の話しなら女性はただのビッチで、男性はヤリ手ですね。(´ー`)┌フッ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございます。正真正銘の純粋な恋愛です。

お礼日時:2017/05/29 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A