アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保険外交員の30代既婚者です。
去年、地域担当になった40代独身の自営業の方と体の関係を持ってしまいました。
その方は、仕事がら、イベントが多く、そのイベントにキャンペーンガールとして呼んでいただいてから、lineで「俺のこと好きって?」「愛してる?」とか
彼女がいるのに聞いてきます。
軽い気持ちで「好きよ❤」「愛してる❤」をlineでのやり取りをしてました。
彼のお客さんにも契約を進めてくれて、何件か契約がとれました。
その、保険の契約のことで呼ばれることが増えて、仕事場で話すことが多くなり、そのうち、昼間でも、店を閉めて、迫ってこられて、体の関係を持ってしまいました。
たまに彼の仕事場に子供を連れて行って別室で待たせておいて、事を終わらせると子供を連れて帰るということもありました。
5か月たった頃に、旦那にlineをみられて、彼の家に乗り込んでいかれましたが、彼がlineでの只の挨拶文ですよ、何もありませんよって言ったら、旦那はすんなりとわかりました、と言って帰っていきました。あれから、旦那は何も言いません。
私たちは彼の時間の空いてるときに、私の車で事を済ませて帰っていきます。
私は愛されてますか?彼に
彼はウサギちゃんと私の事を呼んでくれてます、それだけ、彼女さんより好かれてますよね、私。
離婚して、彼のところへ行っても大丈夫でしょうか?受け入れてもらえるでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

枕営業というやつですか?

しかも営業所で、子供を放っておいて密会とは公私混同も甚だしいです。
受け入れてもらえるかどうか以前に、そういう感覚について良心の呵責に苛まれることはないのでしょうか?
有頂天になっているようですが、離婚したら子供はどうするんですか?
旦那さんから、質問者さま&オトコに対して損害賠償請求されると思いますが、覚悟は出来ていますか?
    • 3

私の車で事を済ませて帰って行きます。

➡彼は体の関係だけだと思ってます。
あなたは本気になってはいけません。
    • 0
この回答へのお礼

顔は可愛いい、体もスレンダーで、好きだと言ってくれます。
もっと、一緒に居たいとも言ってくれます。
愛されてると思ってます