プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が浮気してるかも…

去年の夏に、某生命保険会社の外交員の人妻が(30代)、地域担当になったと挨拶に来てから、lineでのやり取りがあるみたいで、好きだとか、愛してるだとかで
何口か保険に加入したみたいですが、外交員さんって、まだ、そういうやり方で、保険をとっているのでしょうか。
そして、昼間は二人でラブホテルにいったりしてるみたいで(まだ、証拠がつかめてない)
出掛けたあとに、シャンプーの香りやら髪型が朝と違うので、怪しいと思ってますが…
問いただしても、しらを切るので、ラチがあかず。
保険の外交員さんって、昼間は自由に行動できのですよね。
どうやって、証拠を集めたらいいですか。
教えて下さい。

A 回答 (6件)

何やら、面倒な事になってますね。


そんな男に構っている時間無駄ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
はい、別れました。
すっきりしました。

お礼日時:2017/04/16 13:03

「彼氏」と書いてあるので、その男性はあなたの夫というわけではないのだと思います。


「その場合は、どちらが彼にとっての浮気相手であるかわからない」事を、まず書いておきます。

浮気というのは「浮ついた気持ち」のことであるようですから、そこに肉体関係が存在するかどうかは関係ないでしょう。
彼の本命があなたであった場合、その彼が他の女性に「好き」「愛している」と浮ついている時点で、浮気は成立だと思います。

あなたはセックスの有無を重要視しているように感じますが、彼が独身である場合は、複数の女性と肉体関係を作ること自体は、あなたが責めるべき事では無いのではないかと思います。
重要なのは、あなたがそうした男性をどう考えるか?でしょう。
証拠を集めるまでもなく、あなたがそういう男性をどう思うかを、彼に伝えたら良いと思います。
あなただけを見ていて欲しいなら「他の女性に好きとか愛していると言うような男性は、私と付き合う資格がない」と言えば良いと思います。
ただし、男性にそうしたことを求めるときは、その男性にとってあなたがこの上なく魅力的な女性でいるための努力は必要になるかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
もっともですね、私の独占欲が強いのでしょうね。
私だけをみてほしいと伝えました。
ただの肉体だけの繋がりと、精神的な信頼の繋がりは違うやないかと言われました。
全く彼の価値観に納得いかなくなったときには別れを選択しようと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/11 22:13

元保険やです。


どうにでも自由に時間は設定出来ます。
残念ながら一部枕はいましたよ。
でも、ほんの一部です。
その様な営業される方は
一人じゃないと思いますので
彼はその中の1人だと思いますよ。
本当に発展していたら
保険の契約なんてしないで会うのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
おっしゃる通りかもしれません。

お礼日時:2017/04/11 16:20

保険外交員は枕営業で契約を取っているのか?って、


彼氏を担当した人がそういう人だったかも知れないだけでしょ?
保険外交員をされてる方を不快にするような言い方は辞めましょう。

保険外交員と称してる、セフレなのかもしれないし。
全く別の女と浮気してるのかもしれないし。
昼間に頭皮マッサージや理容室でシャンプーしてリフレッシュしてるのかもしれないし。(これは無理があるか?)

Lineで「好きだ」「愛してる」って確認できるなら、それを撮影して証拠にしたらいいんじゃない?
どこまでの証拠を集めようとしてるのかわからないけど、
持ち物にGPS発信機を忍ばせたり、行動しそうな日に尾行したり・・・
個人や協力者だけでやるなら、そういう方法をとることになるんじゃないでしょうか。
婚約もしていない恋人関係じゃ慰謝料をぶんどれないしね。

もし浮気をしていて事実を突きつけて反省してくれればいいけど、
そうじゃなきゃケンカ別れするか、
浮気が発覚するたびに怒って耐えて付き合い続けるか、
気持ちの良い付き合いは望めなくなりますね。

証拠を保険外交員の旦那に提示して、
彼が慰謝料で苦しむさまを見て喜ぶことはできますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/11 14:48

なんだか昼ドラにありそうな話ですね。


あなたの勘?は当たっているかもしれませんね。

証拠がないけど、LINEの中身はそういった内容なのでしょ?
しかし、証拠をつかんだらどうしたいんですか?
浮気していると認めた彼を今後どうしたいのです?

結婚しているわけでもなさそうだし、お金とったりできませんよ?
逆に人妻の旦那にバレタ場合は彼がめちゃくちゃにお金(慰謝料)取られる可能性はあります。
法律的には婚姻を結んでいる不貞行為は日本では認められていません。

まず、証拠を集めるのは携帯を見れている(と予想します、LINEの内容を知っているので)
GPSアプリを勝手に入れてしまう。とか、LINEを逐一チェックするとか。
車に録音機を仕掛けるとか。様々ありますが全てプライバシーの侵害に当たり限りなくグレーです。

証拠が出てきた場合、あなたは別れるのですか?
だったら、証拠集めしないでそのまま去っていけば彼は目を覚まして戻ってくると思います。

しかし、証拠を集めたうえ浮気を認めさせた場合彼から逆切れされて振られる可能性はあります。
誤ってもらいたいだけなら無理矢理に証拠集めなくてもそのうち尻尾出しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、証拠を揃えてもってことですね。
人妻の旦那様は知っています。二人で何もなかったと、目の前で言ったら、ふたりを信じますって!
今時、lineでの好きよ愛してるわ、挨拶ですよねって

なんだか、自分がバカらしくなってきました(^_^;)
別れようと決心しました。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/11 14:53

証拠を集めるも何も、彼自身が人妻を選んで貴女と別れたがっている可能性もあります。



結婚していれば不貞で慰謝料貰えますが、単なる恋人は別れて終わりです。

貴女も携帯を覗く趣味があるみたいなので別れたら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
携帯は覗いたわけではなく、彼から聞かされました。
人妻の旦那様が乗り込んできて、証拠のlineを突きつけられたとか、でも、人妻と彼とで、lineでの好きよ愛してるわは、挨拶でしょって言ったら、そうですよね、二人を信じますって帰ったそうです。

お礼日時:2017/04/11 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!