プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気してるママ友Aが、ママ友Bとママ友Cにそのことを話しました。
その後、AはCにしか浮気相手とのことを話さなくなりました。 Bは、Aの旦那と自分(B)が仲が良いのを知ってるからAは話さないのだと思う と言ってました。

Aが、Aの旦那さんとBが仲が良いのに気付く状況はどんなことがありそうですか?

BはAの旦那さんとは飲んだりもします。 Aママはそれも知ってるのかは分かりませんが、、

A 回答 (3件)

もしくはあなたがこの一連のことをしっているように、Cもしっているので、CがAの耳に入れたのかもしれません

• 0
この回答へのお礼

なるほど、その可能性もあるかもしれませんね。

そもそも、自分(A)の旦那とママ友Bが仲が良い事は隠してないってことじゃないの?気付くとか以前に。

ママ友というつながりがあるんだから、パパママ揃ってこども行事に参加したら顔合わせることもあるだろし、知り合うきっかけはあるよね。

ママ友A自身が浮気してるから、旦那とママ友Bのつながりは咎めず容認してるのかもね。
    • 0
この回答へのお礼

その可能性もあるかもですね。

Bの話ではAの旦那はAの浮気には気付いてないらしく、BはA旦那は何故Aの浮気に気付かないのだろう?と言ってました。

実話ですか

おそろしいですね

スマホをみたとか、子供の学校で話してるのをみたとか、旦那かBからの話で察したとか

Aの浮気はBをとおしてAの旦那さんの耳にはいっていて、Aの旦那さんとBもすでに浮気してそうですね
    • 0
この回答へのお礼

Bの話ではAの旦那はAの浮気には気付いてないらしく、BはA旦那は何故Aの浮気に気付かないのだろう?と言ってました。

家族ぐるみで仲の良い付き合いらしいですが、
BとA旦那が仲が良いのをAが分かってるとか気まずくないのか不思議です。