電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が仕事から帰ってきてシャワーを浴びて着替えて夜に仕事だと言って出ていきました。
私はその30分後に家を出て仕事場に見に行きましたが車もなく明かりもついてなかったです。
夜中に電話してもでなくて朝の6時くらいに電話したらその30分後にかかってきました。
私が行った時は近くのコンビニに居たと言ってました。

仕事も私服で行ってるし、仕事場も暑いから家でもできる仕事なのに怪しいと思い見に行きました。

朝の7時くらいに帰ってきて仕事着に着替えて仕事に行きました。
探偵を雇おうか迷ってますが皆さんはどう思われますか?

あとそのことを旦那のお母さんにご無沙汰してるので挨拶と一緒に言おうか迷ってます。
言ったら旦那に伝わると思いますが伝わったら言われるからしなくなるとは思います。
もし、探偵を雇うなら言わない方がいいかとも思います。
そちらの意見もお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、意見をいただいてありがとうございます。
    ご飯は家で食べていきました。
    仕事は家から自家用車で行って次の日の朝に仕事の車に乗り換えて1度家に帰ってきて着替えてから仕事に行きました。
    仕事の材料も積んで帰ってきたので時間は分かりませんが仕事場には行ってる事は分かりました。
    (仕事場で仕事はしてたみたいです。)

    旦那は人とは会ってないと言ってますが以前にソープに言ってたのでその可能性が高いでしょうか?

    旦那の親には言わない方がいいですね。

    探偵を雇うと高いのでgps等で何処に行ってるのか把握してからどうするか考えようと思います。

      補足日時:2024/07/07 18:35
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

一端帰宅して再外出する場合、夕飯を食べて出たか食べなかったかで7割~8割の確率で、不倫相手と会う可能性があるかどうか判断できます。

家で夕飯を普通に食べて出て行ったのなら、今回は疑わしい程度にしておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/07/09 07:03

ご主人は女がいるのは確実だと思います。


義理の母には、今の段階で言わない方が良いです。理由は、実の息子を非難されるのは、育てた親が間接的に非難されている。と、思う親が多いからです。その証拠に、義理の親に配偶者の不倫を知らせた場合、その夫婦はいずれ破綻します。この場合は、夫が妻によって恥をかかされた。と、言う気持ちになるからです。

探偵に依頼して調査するのも良いと思います。その際にはキチンとした目的を持って調査依頼をされた方が良いです。夜ご主人が仕事からお帰りになって、シャワーを浴びて出て行かれたようですが、夕飯はどうされましたか。帰宅して再外出までの時間はどのくらいだったでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しくコメントしていただいてありがとうございます。
旦那の親には言わないでおきます。
探偵は高いのでGPSを使ってみてどんな行動をしてるか見ていこうかと思います。

お礼日時:2024/07/09 07:06

>探偵を雇おうか迷ってますが皆さんはどう思われますか?



そうしましょう。

義母さんには言わないほうが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/09 06:58

旦那さんのお母さんに言っても何の意味もない。


お母さんの言う事をはいはい聞くと思えないし、警戒して行動パターンを変えてきます。
今のところ疑われてないと思っていてそれだけ行動がはっきりしてるなら探偵も安く上がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/07/09 06:58

この先別れるから目的があるから探偵を雇うというのならわかります。

ただ探偵をやとって浮気してるかだけたしかめるだけならやめたほうがいいでしょう。あなたの家庭がお金余って仕方ないくらい金持ちで余裕と言うなら探偵雇いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 06:58

探偵代50万ほどかけて離婚したいのですか?不信ならちゃんと本人に確かめて離婚しましょう。

不倫していたとして謝らせて元には戻らないし、不倫していなかったら、ごめんなさいと謝っても旦那の貴女に対する不信は取れません。遅かれ早かれ疑った時点で終わっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

嘘をつくので聞いてもほんとのことは分からないので難しいです…

お礼日時:2024/07/09 07:00

まっくろ、私の旦那さんがそゆことしたら、離婚の証拠集め始めるよ^^1人でね、相当な信頼関係がないと、お義母さんには言わないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

1人で集めるのはどのようにしてですか?

お礼日時:2024/07/09 07:00

どうか考えても怪しい。


金かかっても良いなら、探偵でも雇ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

やはり、怪しいですよねー。

お礼日時:2024/07/09 07:01

とても分かりやすい旦那さんと思います



探偵依頼したらいくら掛かるかご存じですか?
渋沢さんが束になって逃げて行きますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

分かりやすいですか?

お礼日時:2024/07/09 07:02

探偵を雇う前に、浮気だった場合質問者さんがどうしたいのか決めた方がいいと思います。


慰謝料は当然として、旦那さんと再構築するのかしないのか。

向こうのお母さんには、いずれの場合も言わない方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/07/09 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A