電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2女子です。父親が不倫しているかもしれません。理由としては会社に行くカバンの中からゴムがでてきたからです。その時はショックもあってそのゴムはカバンに戻しました。そして次の日飲み会と言って夜2時くらいに帰ってきました。怪しく思ってこっそり起きてカバンをみると昨日あったはずのゴムがなくなっていてホテル(ラブホではない)のレシートがでてきました。他にも父親は今年40才なのですがカバンから錠剤がでてきて調べてみると精力を高めるようなものでした。正直父親が信じられなくなってきてどうしたらいいかわからずパニックです。カバンに入っていたものなども全部写真を撮っています。離婚はしてほしくないです。だけどこのままモヤモヤしているのはいやです。私はどうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 父がお風呂に入っているとき会社の携帯がカバンから鳴っていたのでいつものように届けようとしたら出てきた感じです。それまで浮気は疑ってませんでした笑

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/03 18:20

A 回答 (8件)

まだ若いあなたが、男性すべてに不信感を持ち、絶望してしまうような、愚かさと狡さを持つあなたの父親を非常に残念に思います。


「お父さん、私、知ってるよ。
男の人って、みんなそんなにバカで汚いものなの?
私、これから男の人を好きになれるかも、信頼できるかもわからなくなった」
と、率直に話してみましょう。
あなたの父親が反省し、成長できる(その余地があれば)機会になるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/03 18:20

この文書、作話臭いです。

文書の組み立てが不自然です。
    • good
    • 0

ヘンなことするJKだな。


父親のカバン探るなんて。
ゴム出てくるかもと思って触ったの?
ヘンだよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

不倫しているか、


ホテルでデリヘルをよんだのか、
ソープランドに行ったのかもしれませんね。
お母様に梅毒や淋病などの性病がうつるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/03 18:18

母親に「おとうさん最近なんかおかしくない?仲良くしてる?」ときいてみたらどうでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 18:18

残酷なようですけれども、ご両親は今から1年以内に離婚なさるでしょう。


貴方の親権がどちらになるか分かりませんが、ご本人の意思も尊重されますので悪いようにはなりません。
青春期の女性にとってはショッキングな経験でしょうけれども、貴方はご自分の人生を歩んでいけば良いので、現時点では忘れるようにしてください。
20歳以上になったら「そんな事もあったよな」と言えるくらいに精神が成長して居るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/07/03 18:18

どうしたら良いのかって。

自分がどうしたいか考えれば良いです。
修羅場でもみたいのか、安定が欲しいのか。

安定が望みなら証拠写真とか撮ってるのが矛盾してますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/07/03 18:17

あなたもあと1年で大人です。


見なかったことにしてそのまま放っておきましょう。

2〜3年経てばあなたも何とも思わなくなります。

なぜならあなたも女子大生になり大人の事情がわかってくるからです。

ちなみに不倫ではなくデリヘルかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A