プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談です
最近旦那の行動に不信感があります。
私に聞かれたくないのか、車で誰かと何時間も話すことが増えました
聞いたら
会社の人の悩みを聞いてる家で喋ると、私に悪いと言われました
流石に何度も車で電話してくる!と言われるやはり疑ってしまいます

今日は、私が仕事で旦那は休みで
パチ屋に行ってると言われたので
私は仕事終わってから
店に様子見に行ったら居ませんでした駐車場にも車なかった
行き違いに、なってたのかもしれないけど

もう悪くしか考えられなくなってしまって
ちゃんと帰ってくるから大丈夫やと言われましたが

帰りに、私が家の近くのコンビニに居ると言うと、旦那は珍しく来て一緒に買い物してましたが、
私は、パチ屋に居るというなら
店に本当に居て欲しかった
私がパチ屋で旦那を探しているとLINEきて、もう少しして帰ると、いう文章でしたが
私が店にいること言うと
今、、店出たところと言われました


離婚とかは今のところ考えてないですが、旦那の気持ちが、もう、私から離れてたら仕方ないけど、

考えるだけで疲れます
話聞いてくださりありがとうございました。

中傷なお返事はお断りします


申し訳ございません
どこに、誰に相談して良いかわからなくて………。

もし、他に誰か居てても、私にわからないようにしてほしい。
辛いから

A 回答 (3件)

もう怪しすぎますね。

。。

離婚も考えていなくて
わからないようにしてほしいのであれば、
明らかに怪しすぎるから
不安な思いをさせないでほしいとだけ
言ってみては??^_^

私なら、車にボイスレコーダーを仕込むし、
GPSもつけたりして、
確実な証拠を手に入れてから、
旦那にそれとなく、聞きます。

嘘をついたらそこを詰めていきますね。。

旦那がどういう対応をするかめっちゃみます。

で、開き直ったり逆ギレするようなら
わたしは離婚しますね。

ちゃんと謝ってくれて、本当に悪かったと言ってくれたら許しますね。

(浮気してる前提での話ですが。怪しすぎますので)
    • good
    • 0

不倫以外の理由(犯罪など)かもしれませんね



何にせよ、事実はご主人にしか分からないことなので、いくら質問者が疑い続けたところで、何も解決しません
ご主人と対話することをお勧めします
    • good
    • 1

旦那さんに不信感があるのは理解しましたが何故それが不倫浮気の類いに直結するのかが不思議でなりません。



貴方様だってこのような相談事を誰かと話していたら、その通話内容を第三者には聞かれたくないですよね。旦那さんとの電話の相手だって同じかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!