アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をしてる旦那(旦那は私が知ってるのは、気づいてるのかわからないです〕
前までは
ただいま。おかえり  行ってきます

と言ってくれてたのが
今では会話一切なしです
無言の生活が2か月続いてます

私が、買ってきた、旦那の好物も、何も食べようとしません。
どうしたら良いですか?

今の現状しんどいです

家に帰るのが苦痛です

旦那の親代わりの人に相談しても、夫婦のことは夫婦でしかわからないことあるから話し合って
と言われますが、話しかけても聞こえないふりされるので。一度、その方に、顔見にきた!という感じで家に来て欲しいのに。
来てくれないです。

私に気持ちない人(旦那と)一緒に居ても意味がないと思うので

離れたいです
携帯代もローン代もヒモの旦那はくれないです

A 回答 (3件)

別れりゃいいんじゃないですか?


それが出来ない理由が書いてないのでこれが1番に思いつく回答。
    • good
    • 0

浮気の証拠を集める。


で、離婚。慰謝料も請求する。その何もしてくれなかった親代わりという人を保証人にして。
    • good
    • 0

離婚届ならお近くの役所でもらえますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!