アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
旦那の不振な行動。
誰かに毎日のようにメールやLINE
今日は、帰りが遅くなると、頻回に連絡あり、帰宅は午前様
〇〇(私)の心配する事は何もないから
と言う。
信じたいが不安
私が普通に振る舞って話しても、そっけない態度
もう家にいるのが苦痛
先月から旦那の態度が変わった。

皆さんは旦那の携帯見ますか?
私は何か疑えば必ず、逆ギレされるので何も聞かず我慢してます。

辛いです

夫婦の会話は、今、ほぼ無し
あんなに一緒に買い物行ったりしてたのに、一緒には、行こうとせず
私、1人で行ってます

元の旦那に戻ってほしい

その事で頭がいっぱいになってしまいます

A 回答 (3件)

おそらく外に女がいるんでしょう。


そういった場合、しばらくは外の女に夢中なのであなたが何をしても心は戻りません。
泣いたりうじうじしていたり、寂しいというそぶりを見せればさらに心が離れます。
じめじめして鬱陶しいやつだと思われるだけです。
不倫されていることが嫌で、不倫してるなら別れたいということなら携帯を見ればいいと思います。
不倫はほっとけば何年も続くので、どこかで戦う決断をしないといけません。
ただ、平穏な暮らしは守りながら不倫旦那と暮らしたいのなら、あなたも外にLINEやメールをする相手をみつけるといいでしょう。
男女がいるような趣味のサークルに入るとか。
お子さんがいるならお子さんを預けて1人で趣味のサークルにでかける。
旦那さんが休みの日に楽しそうにおしゃれして1人で出かける。
男って自分は不倫してても奥さんが外に男を作るのは許せないって人が多いので
奥さんがあなたに無関心になり放っておかれると、急にあなたに関心を持ち始めます。
決してあなたに不倫を勧めているわけではありません。
たとえばランニングやバドミントン…テニスなど、手軽に始められてどの地域にも男女が参加しているクラブやサークルがあります。
そういったクラブは初心者向けのものもあるので、行けば優しく接してくれます。
男女問わず友達もできます。
運動神経は関係ありません。
体を動かせばモヤモヤも少しはスッキリするし、1人で外に行くきっかけにもなります。
誰かと会話をして体を動かすだけで心も体も綺麗になれるのでおすすめです。
元の旦那に戻って欲しい…寂しい…という気持ちはあなたに負のオーラをまとわせます。
家に帰ればジメジメ暗い奥さんと、外のキラキラした女と…
比べてどちらと一緒にいたいでしょう。
あなたが外の女に負けないくらい綺麗になりキラキラし始めれば、旦那さんはあなたのことが気になって仕方なくなります。
それでも気持ちが戻らなければあなたも恋すればいいのです。
旦那しか好きじゃない!旦那さえいればいいというのは美学だけど、
そのままでは旦那様の心は離れる一方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直な意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/09 08:03

絶対観ません。



何か不安や辛いことあったら素直に本人に相談します。

携帯を見るのはプライバシーの侵害です。私たち夫婦はお互いの生活領域を冒さずにそっとしておくことを何よりも大切にしています。それを破るような人を私は好きになりません。もちろん自分も破りません。

パートナーとかカップルとかいう以前に、人の倫理としてそこは踏み込んではいけないところだと思ってます。殺人と何ら変わりない罪ですね私たちからしたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/09 08:04

家に帰ってきて給料をくれている限り好きにさせます。

一緒に住んでいたってやりたい事なんか違うし、ご機嫌さんなら良いと思うから。自分のスマホを見せないのに相手のスマホを無断で見る必要もない。別れたいのなら勝手に見て難癖付けて実家に会えれば良いだけの話し。
私は別れたくないから嫌がることはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2023/03/09 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!