dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスあたりから、旦那の浮気を感じていて、バレンタイン過ぎた頃に携帯LINEをチェックしたらやはり特定の女性を食事に誘って会っていた様子。妻に嘘をついて家を早く出ていた日。
今まで何度も会っていた感じ。嫌気がさしていたが、話し合って、もう会わないと約束した。その直後、旦那の親族が亡くなり、悲しむ夫を懸命に支え、互いの信頼が戻ったと思っていた。その矢先、揉めてからひと月もせず、帰りが遅い日があり、どうもその女性と会っている気がした。
まだ四十九日も終わっていない。あれほど話して、葬儀などでも旦那を支えたのに、こんな大変な時に、同じ女性と会っている旦那。。。
また怒りに火がついた。

こういう時、旦那への信頼はもう戻らないですか?

A 回答 (3件)

旦那はいったい何を考えているのでしょうね。



家庭を顧みないで外に安らぎを求める。あなたの存在意義はゼロと言われたようなものです。全く否のないあなたに「旦那への信頼」はもう戻らないでしょう。

此処はきびしく追求するのが王道です。むろん、「離婚まで考えて居る」ことを伝えなければいけません。それでも改心しないならきっぱり別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭を大事にしているのでしょうけれど、外に安らぎというか、外の女性を好きになって、会ってるというのは、まぁそれなりに夫婦に問題もあるのでしょうね。
彼はいつもアイロンのかかっていないシワクチャのシャツを着ているので、奥さんはちゃんと旦那さんのお手入れをしていないんじゃないでしょうか。雑に扱われている気もしますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/27 10:46

信頼など浮気をした時点でゼロです。

どんなに謝っても2度としないと言っても浮気の記憶がある限り元には戻りません。一度裏切られた相手は普通信じられません。信頼って積み上げるまで長い時間がかかりますが崩れ去る時は一瞬です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEは見たっぽいですが、どこまで見られたのかわかりません。
携帯を取り上げられ、LINEをチェックされたみたいですが、色々友達も並んでいるでしょうし、私とのやりとりを全部読んだわけではないのかもしれません。。。
ただ、嫁が勝手に見ることがあるから他のアプリ使えない?というので、夫婦であれ、勝手に見るのはひどいね、と言ったら、見せられないものでもあるのって聞かれたら答えられないから。と言っていました。
まぁこういうやりとりをしている時点で、ちょっと、妻にしたら信用しにくいかもしれませんね。でも旦那がインスタに載せると1分以内にいいねしていますが。。。

お礼日時:2023/03/27 10:45

もう最初から信頼などないでしょう。

話し合いしたのが意味のないことだったって事です。浮気をした時点でもうないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも、ずっとインスタに旦那が投稿すると必ず一番乗りにいいねするので(すごい勢いで30秒以内くらい)信用してるんじゃないですか?
LINEは結局見てないのかもしれませんね。。。旦那曰く、嫁が勝手に携帯のLINEを見ることがあるから、あまりわかりやすいことを書くのは危険で、他のアプリ使って。と言われました。そういう出来事があったみたいで、それ以来、私と男性はLINEは使わなくなりました。

お礼日時:2023/03/27 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!