アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年旦那とインスタで繋がっていて、旦那の投稿に必ずいいねしていたのに
クリスマス前から、何か浮かれた感じで、浮気を疑っていた。なんか家を早く出て仕事に行くことが増えたので、???と思っていて数ヶ月して、携帯を見たら、やはり女性をご飯に誘って会っていたことが判明。
旦那とは話し合い、もう会わない、と約束した。

しばらくして、仕事繋がりとはいえ、その女性と仕事の話で二人で会ってることが分かった。
相変わらず食事しながら、とか昼間だけど、会ってる。

こういう場合、妻としてはOKですか?
初めから、旦那が気に入って自分からご飯に誘って夜に会っていた女性なら、仕事であれ昼間であれ二人で会うのは嫌ですか? 会わないと言ったのに、会っていたら、怒りが湧きますか?

A 回答 (1件)

なかなか切れないですよ、、、一度持った関係は、、、。



核ミサイルボタン差し上げますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか切れないですよ、、、一度持った関係は、、、。

そういうことを奥さんは理解しておられないのかも知れませんね。

しかもずっと会っていたら、食事だけで終わることがない気がします。
初めから旦那さんは下心が会って誘っているだろうし。

お礼日時:2023/03/19 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!