dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自営業の旦那が、外で仕事のある日に女性と会ってそう。。。と感じ始めて数ヶ月後、旦那の携帯を見たら、旦那が自分から食事に誘って何度か会っていたやりとりがあった。女性からも、早く会いたいね。って書かれた内容があった。旦那に絶対会わないで、と約束させるが。
その後もインスタでもその女性と同じものにいいねしたり、仲が良いのは垣間見える。
結局、夜に会うのは辞めたようだが、仕事のつながりで昼間に食事をしながら会ったり(食事だけ)、家庭の事情(近い親族が亡くなった話とか)をその女性に旦那がしていると知ったら
嫌ですか?

仕事に早めに行く。と言って、女性と食事をしていた。と知った時点で
奥さんの怒りの度合いってどのくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

私の夫も自営業で、顧客の女性と二人きりで会うことは頻繁にあります。

自営業者にとっては日常的な事なので、妻として特別怒ることでもないと思いますよ。だって大事な取引相手ですしお仕事の一貫ですもの。妻としていちいち気にしていていられないですし、誰と会うのかも把握しておりません。なので、あなたの考えすぎだと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴女くらい度量があるのが当たり前なんですが。。
奥さん的に、会っていい相手と、嫌な相手がいるみたいです。

旦那が嘘をついて会っているのが嫌なのかなぁ。

有難うございます。

お礼日時:2023/03/18 16:47

よくわからない変な女と会っていることに呆れたんじゃないでしょうか。


浮気や不倫するならもうちょいまともな相手選べよ。。みたいな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私、日本初の女性首相になるかもしれませんが?いい玉ですケド??笑

お礼日時:2023/03/18 19:02

呆れ60、怒り5くらいじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

そんなもんなんだ。
じゃぁ、無理矢理、会うなって約束させずに放って置いたらいいのに。
それは嫌なんですか?

お礼日時:2023/03/18 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!