dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年のクリスマスくらいから、旦那が浮かれた感じで、恋愛中、女性の影を感じていました。
自営業の旦那さんで、夜に講演の仕事があると、必ずインスタで夕方に告知をだし、妻は何年も必ずいいねしていました。ところが、とある時から投稿しなくなり、家を出る時間が早くなり、服装もおしゃれになりました。怪しんで喧嘩もしたが、知らん顔。そのうち、インスタで繋がっている女性と親しいことを感じ、携帯を見たら、最後のやりとりが、綺麗な女性から、早く会いたいね。というメッセ。
遡ると、講演に行くと言った日の前に普通に会ってそう。旦那からご飯行こ!って誘い、女性の家の近くまで行っている感じ。仕事の話をメインにしてLINEをやりとりしているが、たまに講演の前に会って食事をしている様子が見えた。深い関係ではなさそうだけれど、クリスマスくらいからの女の影はこの女性という感じで、しかも相当美人。女性から早く会いたいね、とか次いつ会えますか?とかも聞いている。

こんなやり取りを見た奥さんって、どんな気持ちになりますか?
相当夫婦関係にはヒビが入ってしまいますか? 何度か会って、食事している程度ではあります。
家でも会話なし。

ちなみに旦那はLINEを使うことをやめようと、女性にだけ提案し、全然仕事繋がりの関係は切れていないしSNSでいいねしあっているのは、妻はずっと見ています。

A 回答 (3件)

なんか面倒な女性だね。


貴女がその彼女なのかしら?
貴女が本気なら、そのまま突き進めば?
だけど、相手の妻の感情を気にするなら、本気ではないのかな?火遊びならやめた方がいいよ。後々面倒なことになります。
覚悟しないと不倫なんてできないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/03/17 23:47

お釈迦様は、信者がキリストを信じようと怒りません、ジッと待ってます。



しかし、信者の裏切りは覚えていて、いつか仕返しを考えてますかね。
な〜に、10年も続かないし、籍の入った妻なら、取るものも取れますよ。

長い人生 お互い様にしましょうか!!?
友人でも良いので、仲良く夜の食事時にLine交換して微笑みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/17 19:17

また遊んでるわ。

。と呆れるくらいでしょう。
今までとそんなに変わらず生活しているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/17 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!