アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深い関係ではなさそうだが、旦那が同じ女性と(妻に嘘を言って家を出て)会って食事をしていたことが判明した。ここ数ヶ月浮かれた様子だったので、薄々感じてはいたが、認めないし、いざ携帯を奪ってLINEを見て判明。当然険悪に。旦那にはもう会わないで、と言ってOKしてもらった。
その頃、旦那の最愛の親族が亡くなり、長男の嫁として、妻は勤めを果たした。当然旦那も悲嘆に暮れていた。

こういう時、愛する旦那を支えようと、夫婦仲の再構築はうまくいきますか?
(実際、妻の知らないところで旦那とその女性は仕事の繋がりで会っています)

質問者からの補足コメント

• ちなみに、男性が、親族の死を相手の女性に打ち明けていたら、妻はどう感じますか?
    また、男性がそんな重要なことを女性に打ち明ける(しばらく会えない理由として)ということは
    関係を切るつもりがないということでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/21 12:13

A 回答 (2件)

もう会わないはずの女性に連絡していることは不快に感じるでしょう。

• 1
この回答へのお礼

そうでしょうね。。。
奥さんも、本当に切れたと信頼するまでには時間がかかりそうです。
まだまだ疑っている状況だと思いますね。

有難うございます。

あり得ます。

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですよね。有難うございます。