プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらでずっと質問させて頂いております。
私のせいで旦那が別人のように冷たく無口になり、子煩悩だったのに、ある日から全く相手にせず、キツい言葉で突き放す様になりました。
ほとんど家に居なくなり、帰って来てもご飯とお風呂だけ済ませると、私と子どもが寝てるうちに仕事着と道具を持って出て行くように、、、。

今は距離をおいていますが、もし旦那に離婚を切り出されたらと思うと毎日不安です。
子どもが毎日「パパずっと帰り遅くて、一緒遊べなくて寂しい!」と泣く日々に耐えている今、いつか旦那が子ども達に愛情が戻ってくれれば…と。
一切私との連絡や会話をしない今、離婚を考えているのでしょうか、、、

すみませんが、私も精神的に参っております。
誹謗中傷や責め立てるような回答はご遠慮ください。

A 回答 (3件)

すみません、過去の質問が解らないので…


質問者様が原因なんですよね?
その事についてはちゃんと話し合って謝罪なりされたんでしょうか?
ある日っていつ位なのか…
精神的に参っているお気持ちは十分解りますが、解決策を探したくともそれに添った回答が出来ないかと思います。

お子さんの為にもどうにかしたいのでしたら、もう少し具体的な事を書かれた方が回答がつくかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りです

お礼日時:2022/04/20 10:38

>私のせいで旦那が別人のように冷たく無口になり


>一切私との連絡や会話をしない今、離婚を考えているのでしょうか、、、

そりゃそうでしょう。
    • good
    • 3

その可能性はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!