アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚するか悩んでいます。
一才の娘がいて現在妊娠中です。
娘を妊娠中旦那が出会いアプリなどをしていましたが、会った証拠はなく、漫画アプリの広告で出てきただけと言われ、終わりました。
他には、車に避妊具と精力剤があったり。。
しかし、産後1ヶ月1番辛い時期に18歳の高校生と車で生理中だからと避妊なし最後まで行為をしていました。
相手は、援こう的な感じでした。
旦那自身が仕掛けた隠しカメラを私が見つけて発覚しました。
当時は相当反省していたようで、離婚すると言うと自さつをしようとまでしていて次同じことがあれば離婚していいからやり直したいと。私も産後すぐで子供がいて離婚するのも辛かったのでなんとか、誓約書を書いて耐えましたが、最近また不安になってきて辛いです。離婚後の先が見えないにも関わらず離婚したいと考えてしまいます。
1人で何も考えず暮らしたいと。
最近は喧嘩になるたび、旦那が親権は俺がもらうと言うのですが、そう言われてもそっか。って逆に肩の荷がおりてしまいます。
旦那と付き合っていた頃、旦那には奥さんがいました。
私はそれを知らずに、妊娠して結婚しました。
騙されていたことが辛くて精神的に不安定でした。
娘を妊娠する前にも、旦那との子を授かりましたがおろしました。おろした理由は私が当時借金があった為だと相当自分を責めていましたが、まさか旦那が既婚者だったからだと知り憎しみが湧きました。
産後、自分が惨めすぎて情けなくてブルーになってずっと泣いていた中での旦那の浮気。
それも、頑張って子供のためだと乗り越えようと切り替えましたがやっぱりダメそうです。
旦那も更生の為に位置情報を共有したりしてますが、
最近は、車のゴミ袋からパキパキの丸まったトイレットペーパーが出てきたり、風ぞくやデリ○ルを調べたり、
キーボードのワードで学生やおっ○いと出てきたり
なんだか懲りてる感じがしないというか。
夫婦生活はほぼ毎日あるのに、こんなんだと嫌になります。
今回も出産入院中や産後が嫌な予感しかしません。
こんな考えで離婚とか母親として勝手でしょうか。。

A 回答 (11件中1~10件)

一生に一度の人生。

気持ちはわかりますが、子供を生んだら自分のことより子供の事を優先です。
見切り発車しないで。
私もあなたと同じ経験しましたが
離婚しなくて良かったと思ってます
    • good
    • 3

キモイですね…


でも子供渡したら 余計に男としてオイシイ生きかたするよ、イクメンで子供ひきとってる男はモテるから、保育園のママたちや保育士さんとかにモテたりしてどんどんオイシイ道を行くよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね…
子供をいいように生きて行くでしょうね。
自分の事しか考えれていませんでした。。

お礼日時:2022/04/07 07:52

旦那様の全てに愛想を尽かしたなら結婚生活は自分自身を苦しめるだけですよ 旦那様を解放して自分だけ子供を抱えて苦労するのが悔しいとゆ

うのは何も知らない子供をダシにして、誰一人幸せにはならない結果だけが待っています ですが旦那様の行為は病気みたいなものです 風俗関係だけですから単なる遊びです 奥様からしたら許せない気分の良いものでは無いですよね そういった事以外の生活態度はどうなのでしょうか ちゃんと仕事して育児もある程度協力して努力している姿があるなら離婚の覚悟を秘めながら様子を見て、自分自身の気持ちも冷静に見極める時間を持つのがいいかと思います 男なんてこんな生き物くらいに思っていれば楽です 旦那様を寄せ付けたくない程嫌いじゃないなら、又そういった事があった場合は責めて喧嘩するのでは無く、どうしてこんな事をしてしまうのかを正直に話して欲しいと提案して話し合いをするのが良いかと思います
    • good
    • 1

お返事ありがとうございます。



うちはDVもあり、あと子供は元相手の親に無理矢理奪われたので…取り返す為に弁護士に依頼するしかありませんでした。

協議(所謂話し合い)→調停→(審判はよっぽど)→裁判って流れなんですけど。
うちは協議何か出来る状態ではなく、すぐ調停を申し立てました。
全て弁護士に任せてなので、うちは出廷する日だけ行くのみでしたね。
弁護士でも離婚に強い離婚専門の弁護士じゃないと正直無意味なので、依頼するならこれは忘れないでくださいね。

とりあえず、有料で相談だけでも弁護士に聞くのが1番かと思います。
よくここで無料の弁護士に相談すると回答してる方が沢山居ますが、正直ほぼあてになりません。
なぜなら専門外の弁護士ばかりなので…。
ご実家のご両親が頼れるなら全力で頼って順序踏んで行けば、絶対に有利にいきます。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛い経験をされたのですね。
なかなか、お互いの合意でないと協議離婚は厳しいですよね。
色々とアドバイスありがとうございます。
まずは、動いてみます。

お礼日時:2022/04/06 21:28

正直貴女や旦那が子育ては出来ないと思うので子供は施設に送り、二人には去勢手術を受けて貰い離婚で良いかと。



二人は借金等の為に子供を56した前科があるのですよね?

なら二人も子供がいたら心中やネグレクト、育児放棄や虐待する可能性が高いです。

可能性があるのは旦那の義母等がいて子育てをサポートするならワンチャンありますが旦那が親権を持てば貴女は養育費を払う必要があります。
    • good
    • 0

完全にご主人、そういう(平気で浮気とかする)病気ですよ。



うちの1回目の相手、女たらしって知りませんでした。
式後、見かねた相手の女友達から聞かされてビックリしました。

治りませんよ、絶対に。
どんだけ痛い目にあっても、そういう人間(うちの1回目の相手とご主人)はやります。
更正なんてしませんよ。

うちは身一つで離婚してます。
決定的証拠は当時なく、違う理由で慰謝料は取れました。
親権もお子さん連れてさえ行けば、取られる事はほぼありません。

とりあえず、役所に相談、計画的に離婚をしたら良いと思います。

うちはもう15年以上も前ですが、今では2回目の結婚してしあわせに暮らしてます。

質問者様もお子さんと違うしあわせを見付けてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。病気です。
ただの性欲モンスターです。
慰謝料をとれたとの事ですが。離婚の際は弁護士雇いましたか??調停離婚とかありますよね?
まだその辺がちんぷんかんぷんで…
現在幸せでなによりです。よかったです。

お礼日時:2022/04/06 21:13

こんばんは



女好きは一生治りません。

一生女の事で泣いて暮らすのか、離婚して一人で・お子共と一緒に暮らすのか決めるのはあなたです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
浮気で慰謝料とれる証拠があるので離婚するならあと1年半なんです。
世間体的にも、浮気された旦那に親権渡して過ごすのもなって考えています。
私の両親や兄弟はとても娘を可愛がってくれているし…色々自分の考えだけじゃ無理な気がして。

お礼日時:2022/04/06 21:06

お子さんが女の子であるなら、離婚はオススメできません。


これからも旦那さんは浮気すると思いますが子供のために我慢してほしいです。
浮気されるのはいつか慣れに変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子とお腹にいる子は男の子です。
慣れようとしましたが、やっぱり一生に一度の自分の人生こんなんで終わってたまるかよってイライラしてきました。

お礼日時:2022/04/06 21:02

旦那はこの先も変わらないから離婚しましょうよ


母子手当があれば下手な旦那と暮らすより楽に生活できますから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、変わらないやろうなって思ってきました。車のローンや携帯代や家賃や食費や自分の時間のこと考えたら辛いです。

お礼日時:2022/04/06 21:00

そうなんだね…


私とはタイプがちがうみたいだけど、子供と一緒の方が自分がモチベーションあがると思うし子供手当もらえるからそんなに苦労はないよ! なんか、夫がどう生きていくとか考えなくていいよ! どうせブ男関係ないでしょ!最悪なヤツだしね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は、子供をよく見てくれるしイクメンの類には入るので旦那が親権を持ちたいと言っても任せても大丈夫かなって思ってます。。
いい年して調子のってる旦那が男としてキモくて仕方ないです。
私は26歳なので、今のうちかなって。
私もそんな風に割り切りたいのですが、まだ感情的になっていてイライラしてしまいます。

お礼日時:2022/04/06 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!