アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前に旦那に不倫がバレました。
ずっと離婚したいと思っていたので、離婚してからにすればよかったと本当に後悔しています。

私が大学4年の頃に12個上の旦那とデキ婚しました。
当時学生だったので、避妊してほしいと何度も伝えていましたが、俺のこと好きじゃないのか、遊びで付き合っているのかととても不機嫌になり、大好きだったので嫌われたくないという一心から受け入れてしまっていました。
それでやはり妊娠をしてしまい、結婚することになりました。
妊娠中つわりで寝込んでいると、ダラダラするな、妊婦は病気じゃないなど言われ、当時は私が悪いんだと思い込み頑張って動いていました。
産後、初めての育児でノイローゼ気味になっていましたが、旦那は遊びに行ってばかりで、有給取って女と登山に行ったり、帰りが遅い時間が多くグレーなことだらけでそこでもまた悩んでいました。
産後すぐに2人目を妊娠。私が体調悪くても関係なく、避妊をせずにほぼ無理矢理行為をされるばかりでした。私は育児に疲れ切ってたのでされるがままでした。
2人目の産後入院中は面会に来てくれたと思ったら、口で抜いてくれと、産後でヘトヘトな私にフェラをさせました。今思うと異常です。
そして、旦那の友達の奥さんとアンジャッシュ渡部の話で盛り上がってると、そういえば〇〇(私の旦那)大丈夫だった?と言われ、何のことか聞くと、え、多目的トイレで性行為して強制わいせつで訴えられそうだって聞いたけど知らなかった??と言われました。
確かにその時期は弁護士の名刺があったり、住民票を変えていたりしておかしいとは思ってたのですが、結局証拠をつかめず言いくるめられて終わってしまいました。
そしてそのあと私の卵巣に腫瘍が見つかり、手術することになったのですが、初めての手術や病気にかなりメンタルがやられていて、ウジウジしていると気持ち悪いとか、メンヘラとかメンタル弱すぎとか散々の言われようでした。
手術はうまくいきましたが、子供たちが心配だったので無理を言って早く退院させてもらってまだ歩くのも精一杯だったのですが、帰ってすぐにご飯やら洗濯やら全部私がやらされたり、本当に奴隷のように扱われてきました。
毎日フェラを強要され、ことが終わるともうあっち行っていいよと背中を向けて寝られることばかりで、風俗嬢じゃないのになんて泣きながら寝ていました。
すぐにキレる性格で、作ったご飯を全部ひっくり返されたり、暴力を振るわれたこともあります。
訳あって去年中絶をしているのですが、術後次の日にメンタルもやられ、体調不良で寝込んでいるのに、旦那は子供たちを置いて平気で遊びに行きました。
何度も何度も死にたくなり、子供たちの顔を思い浮かべて耐えてきました。
そこである方と出会い、優しさに惹かれていき、不倫関係になってしまいました。こんななのに離婚しないで不倫した私が悪いのは分かっています。
でも今旦那に、裏切られたとか、色々言われても全く罪悪感がありません。毎日罵倒され、離婚するなら親権を取ると言われるので怖くて離婚を受け入れることもできません。どうしたらいいと思いますか?全部私の弱さが原因だと思ってます。誹謗中傷だけはやめてください。

私はオンラインショップを経営していて、毎日仕事はしているのですが、休憩がてら子供達が保育園に行ってる間に少し会ったりしていました。

A 回答 (5件)

家庭裁判所に離婚調停を!貴方の気持ち次第ですが、良い方向に向かいそうにありませんね。


裁判所に意向を申し出て解決してもらいましょう。最善策です
    • good
    • 0

完全なモンペ旦那だなぁ~ www



貴女の相手に対しての「慰謝料」はしょうがないけれど、貴女に対しては「相殺」出来ますね。

てか、暴力の証拠でも有れば「刑事告訴」もイケるんですが、病院に行ったりしてないよね?
    • good
    • 0

不倫より旦那のしてきたことの方がよっぽど酷いので、慰謝料請求しましょう


夫婦関係が破綻後は不貞行為にはならない
夫婦関係は破綻していたと主張しましょう
親権問題は、夫が子供の世話をしてきた実績がないため、子供を置いて遊びに行く人だから任せられないと主張しましょう

親権は、子供のためにどちらの親に育てられる方が幸せなのか、養育できるのはどちらが適しているか?で判断されるため、よっぽどあなたが子供を虐待していたなどがない場合は母親が親権を取れることがほとんどです

そういう旦那と冷静に話し合いなど出来ないので弁護士に依頼し、代理人を通して色々主張しましょう

あなたと同じような経緯で姉は離婚しましたが、弁護士を立て、裁判まで行き3年かかりましたが、慰謝料、養育費、裁判で別居期間中の婚姻費用、財産分割分をもらい親権もしっかりもらいましたよ
姉の彼氏には慰謝料請求が行きましたが、彼氏はきっちり払い、離婚成立後1年くらい付き合い結婚しました

旦那の脅しに負けないで戦ってください
子供のために親権はあなたがもつべきです
    • good
    • 5

首を洗って待てだな。


首を括っての方が後々楽かも。
    • good
    • 0

こんばんは



旦那に親権を渡して離婚がいいです。

そんな旦那が子供を育てられるとは思えません。ギブアップしたら、あなたに親権を変えればいいです。時間の問題だと思います。

次の人とすぐに入籍せず、同棲して人間性や、お子さんを可愛がるか等をよーーく見極めましょう。勿論妊娠もダメです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています