プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚です。
来週結婚式を控えているのに夫のことが気持ち悪く思えギクシャクしています。幸せいっぱいの気持ちで迎えたかったし楽しみにしていたのでとてもつらいです。

夫がTwitterで、
JK?が下着姿から裸になるまでの短い動画を載せたツイートで、RTした人にDMでフル尺のものをプレゼント!みたいなツイートをRTしているのを見てしまいました(わかりづらい文章ですみません)。

夫がエロ動画をみるためだけのアカウントを持っている件で以前喧嘩になりましたが、未成年(JKものも含め)・素人はフォローしない、見ない、誰とでもDMはしないとの約束で容認していました。高校生と夫の関係で過去にトラウマがあるためです。

約束を破ってまでその子の裸の動画が欲しかったのかと思うと夫のことが気持ち悪く思え、うまく接することができません。また、普段はどちらかというとグラマーな方をでガッツリエロ系を見ていることが多いのにスレンダーなJKがただ脱いでいる動画だったことが、なぜ、と気になるし余計に気持ち悪いです。見たことは夫には伝えていません。

夫を受け入れる、または気にならない方法はありますでしょうか?
同じような体験をされた方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

来週結婚式を控えているのですか… 厳しいですね…



私なら多分一度生理的に気持ち悪さを覚えてしまったら一生無理ですね…

「高校生と夫の関係で過去にトラウマがある」なんて時点で結婚しない方が良かったのではないかと。

>夫を受け入れる、または気にならない方法はありますでしょうか?

受け入れてしまって良いのでしょうか? 未成年に興味があり、素人とつながりたい素振りを見せている以上、いつか犯罪でつかまったりしないか心配じゃないですか? そのような方と結婚を続けていて大丈夫ですか?

全く励ましではないので申し訳ないのですが、心配で回答させていただきました。
    • good
    • 1

結婚して同じ屋根の下で住むようになれば、嫌でも目にする機会は増える。


男は基本時に女の裸はみたいものです。
女の裸をみたいのは、男性なら誰しもある事ですから
仮に今の旦那と離婚して、新しい人と付き合っても、状況はまったく変わりませんよ。
男はそういうものだと割り切るとかないです。
それが許せないというのなら、男性との結婚は諦めるべき。
見るのは自由だし、浮気でもなんでもないからね。
    • good
    • 3

離婚して下さい。



漁り覗く人やその様な動画を見る人は幸せにはなりません。

その様な漁りや覗きをする人は一生忘れませんし、許しません。
    • good
    • 1

「素人はフォローしない、見ない、誰とでもDMはしないとの約束」といったルールを設定したところで、その人の性癖がありますから、守ることは無理だと思いますし、そもそもそのルールを守れるのであれば初めからやってないのではないでしょうか。


ルールを設定したところで守れないのであれば容認するしかないでしょう。犯罪を犯しているわけではないですし、性的欲求を満たしているだけですから。

さて、夫を受け入れる、気にならない方法論はないと思います。
貴方はそれを気持ち悪いと感じてしまっているわけですし、方法論を模索しても最終的に気持ちの持ちようや考え方ではないでしょうか。

夫のSNSを見てしまうから気持ち悪く感じるのであれば、詮索したり見たりしないようにしてはいかがでしょうか。

気になったのは「過去にトラウマがある」です。
どのようなトラウマかは存じませんが、精神的に負担があるのであれば、一度その部分を見つめ直してもいいかもしれません。
    • good
    • 0

約束を破る人との結婚生活、質問者様の事がとても心配です。

相手が嫌がるから止めておこうと思うのが思いやりでありパートナーへの配慮だと思います。コロナ禍での結婚式だから、あまり人を呼んでいませんよね?もっと質問者様思いの方と出会った方が良いと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A