dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚です。自分は34歳、嫁は28歳です。
2人共有のPCから、どんなアダルトビデオを観ているか、嫁にバレてしまいました。
嫁は見てしまってゴメンと謝っていましたが、それから明らかに様子がおかしいのです。

元々自信のない方でしたが、更に自信を無くしてしまい、常に化粧をしています。
化粧を落とすと老ける、自分はブスなおばさんだと言っていました。
多分、18~20歳くらいのロリっぽい素人美少女系のAVばかり観ていたので、対比してそうネガティブになっているのかと。
また、会社で上司が25歳以上の女性をおばさん扱いしているのもあるかと思います。

整形したい、豊胸したい、自分はブスだ、ババアだと精神が不安定になっています。
夜中にお酒を飲んだり、出て行ったりしてしまいます。
AVのことは触れませんが、多分そのせいかと…。

ひいき目なしに妻は可愛いですし、整形なんか要らないと伝えています。
また、セックスもちゃんと、月4ほどしています。

どうすれば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    チョベリバさんは、お子さんを産んでも、トラウマは消えていないのですね。
    AV履歴を意図せず見た とカミングアウトされる前、「私はどんどん歳を取るから嫌だよね」「美少女になりたかった」「AVの方が良いよね?」などと言っていました。
    今思えば、履歴を見てしまったからなのだなあと。

    ただ、AVと奥さんとは全く別です。
    前者はただの性処理、後者は違います。
    何故混同するのかが理解できません。
    また、「私はいってないのにせめて前戯や後戯はもっとしてほしい」と言われてから、長時間対応しなければいけないので
    AVの代わりに奥さんとするのは、疲れている私にとってしんどい部分もあります。

    いくら褒めたりしても、もう手遅れなのでしょうか?
    精神科など進めても駄目でしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/28 15:47
  • ありがとうございます。

    >疲れるとかバカ言ってないで、奥様の信用をとりもどすまで、誠心誠意、ご奉仕するしかないですね。
    今の日本は、、ロリコン男が溢れて、よくある事なのですが、
    まともな女性にとっては、気持ち悪いし、
    奥様なら、ものすごくショックです。
    若い?幼い?女が好みなら、自分は必要無いじゃん、、、と悲しく思います。

    女性はそういうものなんですか…。
    でも女性も若い男性アイドル好きですよね?それと似たようなものでは?
    つまり別物です。
    本当に仕事が忙しく、週に何度もセックスはきついですね…。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/28 18:14

A 回答 (12件中1~10件)

がちんこでいうと、性的なものとずっと嫌悪にかわっていきました。

言葉でいわれても、せっとくされてもむなしくなるだけです。 
一番いいのは、奥さんに多少のお金をかけてあげ、肌やヘアケアや心持ちを若く綺麗に自信をもてるように多少投資してあげてほしいです。 
もち、若くて綺麗な肌や雰囲気水々しい異性は魅力的は素敵です。だからといってやりたくなるとはならないのが女というか自分ですが、ともかく、あとは本当に奥さんとの外食中とかなるたけ少しの間、若いレジの子とか定員さんの時は、そっけなくふるまってあげてください。目も合わさないくらいで。 
親切にしなくていいです。
それに感づくと腹立たしくなって、怒りが貴方以上に若い子にいってしまうことになったら厄介です。 
あとは、女の子を授かったことをイメージしてください。可愛くて大切におもえるけど、性的処理をロリ若い子ではできなくなるはずです。良心常識など。はやくこずくりしてあげて二人で協力できる対象をつくってあげてください。 
いつまでも若くいれるのもあれだけど、子供ができたら髪振り乱して、おばさんだとしても違うパワー誇らしさ自信などが芽生えてきます。
    • good
    • 1

再び回答させて頂きます。



心も可愛らしく、アナタ様を愛していらっしゃる、良い奥様ですね。大切にするべきです。

アイドルで騒ぐのと、オナニーのおかずにするのは全く違います。
真面目な話、女性にも性欲はあります。
奥様が若い男のAVを見て処理しているのを知ったら、アナタ様は嬉しいですか?  「若い男」が好きなのか、、、(涙)とショックを受けますよね。
自分は年寄りだから、、、と自信を無くしますよね。
それと同じです。
自己否定は、とても辛い事なのです。

あと、セックスは回数ではありません。
奥様が満足されて、愛されていると実感できる深い、ゆったり満たされる、心を動かすセックスをしましょう。心は伝わります。

奥様の傷付いた心を癒せるのは、アナタ様の誠意のみです。精神科ではありません。
まだ純真な女性にとっては、大した事なのですよ。 男性には大したことないと見えるのでしょうけれどね、、。
お節介かもですが、
奥様大切にして、お幸せに!!
    • good
    • 7

奥さん可哀想。

そりゃショックですよね。
AVバレしたときも落ち込んでましたか?
ちゃんとフォローしてあげましたか?

そして月4は新婚で少ないかと思います。
もっと求めて、普段も愛情表現を分かりやすくしてください。
今の奥さんなら愛情表現、過剰なほどで丁度良いくらいです。

↓「男の生理」とは?生理現象なのは分かりますが、辛い女性の生理と一緒にはしてほしくないですね。
    • good
    • 6

今焦って優しくしても伝わらなし、一般論を言ってもわかってくれないでしょうね。



私からすれば、男の生理もあるんだし、現場見たわけでもないのに大袈裟なって感じてすが、20代なら無理なのかもね。

奥さん目線で例えば女性向けコミックとか乙女ゲームとかみて、奥さんが満足するような技術を身につける!AV参考にしてはダメです。手を握りしめたり、髪をなでたり「好きだよ」と言ったり、、、乙女目先で研究する!

そんな時間はなくヤバそうな感じなら、本当は毎日したいんだ!と言って、奥さんが落ち着くまで毎日励んでみる、、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事で疲れていて、女性向けコミックなど観ている暇はないですね…。それに本当に精神的にやばい感じです。
帰宅が遅いので毎日はきついです…。

お礼日時:2021/06/28 18:12

女性の心がよく現れていますね

    • good
    • 5

アナタは奥様の心に深い傷をつけました。


奥様に相談してみてください。

アナタがホルモン療法(テストステロンさげる)を受けて性欲を下げるのは、どうだろうか?
賛成か、反対か?
反対なら、奥様にはまだわアナタは必要という事です。
でしたら、疲れるとかバカ言ってないで、奥様の信用をとりもどすまで、誠心誠意、ご奉仕するしかないですね。
今の日本は、、ロリコン男が溢れて、よくある事なのですが、
まともな女性にとっては、気持ち悪いし、
奥様なら、ものすごくショックです。

若い?幼い?女が好みなら、自分は必要無いじゃん、、、と悲しく思います。
これからは、奥様位の年齢のAVをみること!!
奥様も安心されるでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。補足に書きました。

お礼日時:2021/06/28 18:14

指輪しかないですね、赤いルビーの指輪がいいです。


古典的な手法ですけど効き目は絶大です。
    • good
    • 1

一緒に観ながら夜を過ごして、


「君を喜ばせるためにお勉強していたんだよ」と囁いてあげれば、
万事解決です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVを観て一人でするときは、数分でササッと終わらせる と前に言ってしまったため
多分嘘だとバレます……
第一性的嗜好がモロバレ(若い美少女)で、それなら妻に近いような人のを観ろよって話になりそうです。

お礼日時:2021/06/28 15:55

整形は必要ない、十分可愛いといって褒めたりあやしたりしてもはっきりいって無駄ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳しくは補足に書かせていただきました。
何故、無駄なのでしょうか。もうどうしようもないのでしょうか。

お礼日時:2021/06/28 15:48

手遅れかと。

私もそれに近いものでノイローゼになりました。いまでも治りませんし死ぬまで傷は消えないものだと自覚してます。 
そもそも、avや風俗は社会的に必要悪とかして存在しているのは本当?です。 
だって、現に貴方は、そのロリみたいで20そこらの女の裸やいやらしい もの見たくて選んだんでしょ?機会があればやりたいって願望のあらわれじゃない。 
年相応のとのならまだしも。私も前の男で検索して、20そこらの未成年だかわからない幼い顔した女の子のセーラー服がトラウマになり、10代、20代前半の若い子達に嫌悪感と。メイクでみな汚い職業だと全員見えるように思えて今でも苦しんでます。 
小さな女のこの親であるにもかかわらずです。もう嫁さんしか愛してないんですよね? 
他の女はいいわですよね? 
ガチででいわせてもらえは、精子は保管かなんかして、男根切ったらどうですか? 
パイプカットか。 
まあそれしかないとおもいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。詳しくは補足に書きました。
妻もカミングアウトする前、「男の人って9割は若い子好きだよね…」と言っていました。
でも本能的に仕方ない部分ですし、浮気じゃないぶんそこは許してほしいです。

お礼日時:2021/06/28 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A