プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近18歳高校生のAV出演が出来てしまうかもしれないと話題ですがそもそも元の法律の18歳(高校生以上)でも早過ぎじゃないですか?ほんな6年位前まで小学生とかだっただろうに...昔のやりすぎな法律が今も続いてるってのもあるんでしょうが自分はせいぜいAV出演はタバコとかと同じ20歳位でいいと思います、女性がいくら男性より精神的に安定してる人が多くても、

実際は精神面考えても25歳位でもいいと思います。←これは流石にアダルトビデオ自体の価値が一気に下がると思うので極端な物言いだとは思いますが。

ただでさえ18歳高校生以上でも早いのに18歳高校生可なんてやって本当に色々大丈夫なんでしょうか?勢いで突っ込んで後々後悔する様な女性が出そうな気がするんですけど...

今自分が19歳男で歳が近いので色々思うことがあるのですが、私が小学生の頃位は18歳でA◯女優はまあ妥当かなぁなんて少し思っていましたが(((小学生でA◯を認識してるのは恥ずかしいので突っ込まないで頂きたい(笑)。)))実際に自分が18歳になったら自分と同じ歳、下手したら年下がそういう仕事してるって考えると早いしすごいなぁと思ってました。今自分は19なので年下のそういう女優がいるのか...って思ってしまいます。

皆さんはこの新しい法律についてどう思いますか?そして反対ですか?賛成ですか?

本当はまだ色々言いたい事はありますが長くなるので終わります。。。

文章滅茶苦茶かもしれませんが回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

高校生がAVに出演するのは好ましくない。

校則で芸能活動を禁止しているところもある。

一方で、AV嬢が高校へ通うのは問題ない。誰でも勉強する権利はある。

と思う。矛盾してると思うかもしれないが。
    • good
    • 0

既に埼玉は条例で18歳以上のソープお風呂の自由恋愛は認められてるし、AVも18歳がOKならなんの問題もないんじゃない。


大学生なら学生でもOKという理屈がわからないな。
    • good
    • 0

17女です!反対です!


せめて高校生卒業済み妥当かなと。
日本は結局、国や業界の利益になることしか考えていません。成人年齢も20歳から18に下がるのに、少年法適用年齢の幅が狭くなる一方、飲酒喫煙の年齢はこれまで通り20歳です。
要するに、都合のいいとこだけ法律を変えたいだけなんです。
高校生とか需要ありまくりだろうし、AVの売れ行きもいいでしょうな。私は同級生とか出てたら噂されたり、男どものオカズになったり、可哀想なことしかないだろうなと思います。
というか同人誌とかは高校卒業済みじゃないと買えないのに、AV出演はいいって意味わからん!!笑
普通にAV見るのも18以上(高校卒業済みじゃないとダメかどうかはわからないけど)なのに、、、と思います。まあみんな見てますけどね。
    • good
    • 1

昔の人はもっと若く子供産んでました。



肉体的には問題ありません。

人間が勝手に肉体的成長を無視しているだけです。

なんなら若く出産する方が妊娠率も高いです。

生物学的には遅いくらいです
    • good
    • 0

何を仰いますか、この方は2007年に18歳でデビュー、


今でも現役としてご活躍中ですわ。
Hカップの巨乳女優として、多くの青少年の救世主と
なっていましたわ。
ホントですわ!!
「最近18歳高校生のAV出演が出来てしまう」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A