アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二世議員が18歳を40,000円で買ったことがバレて色々叩かれたりしてますが、私も同じように18歳の女の子が好きで買ってるので自分のことのようです。

私は1回72,000円出すので、この議員よりもう少し高く買ってあげてますから、できたらこの18歳の子は私の方に来て欲しいです

この議員の人がどうだったかは分かりませんが、私は18歳〜20歳までの女性しか性的対象にしてません。

もちろん16歳でも13歳でも性的対象にしたいですが法律で許されてないのでしてないです。

自分の昔からの夢は

「多くの若い女性と性行為をしたい」というものでした。

18歳やそれ以下の年齢の子と性行為をしたければ、自分が学生時代の時にやっておかないといけなかったです。

それをあろうことか私は学生時代は日能研行ったり、臨海セミナー行ったりして勉強ばかりしており、一切性行為はできませんでした。

結局、東京大学にも行けず、嫌々行った一橋大学ではなんとか名門ゼミの石弘ゼミに入ったもののゼミ長にもなれず、就職も行きたいところに行けず、という散々なものでした。

当然、自分の夢も実現できてません。

成人してある程度金ができてから、何とか当時の夢を実現させようと

大学に合格して受かれ気分の18歳の女性、上京してきたけど金銭管理が上手くいかず金がなくなってる19歳の女性とかに金をわたして性行為することで、少しは夢の実現に向けて動いていますが、あまり効率的ではないです。

学生時代に全然勉強せずに、飲み屋でバイトしてたりしたような人たちが今は暖簾分けされて店を持ち、バイトで採用した若い18歳の子と性行為してたりするんで

私も学校の勉強なんてせずに飲み屋で働いておくべきでした。その方が夢に近づいていたわけですから。

盲目的に学校の勉強だけしても幸せにはなれませんね。

40歳過ぎてる自分が

①18歳の女性とたくさん性行為がしたい、という夢を実現させるには今後、どういう努力が必要でしょうか?

②今更聞いても遅いんですが、若い女性とたくさん性行為したい、と学生時代から思っていたのなら勉強とかせずに何とかクラスの女性と性行為できるようにナンパとかするべきでしたでしょうか

A 回答 (1件)

「多くの若い女性と性行為をしたい」

こんな夢というか妄想は、男なら誰でも持つ。特に若いうちは。ご質問者だけの特殊・例外ではない。

孔子曰く「四十而不惑」。とはいえ、40歳にもなれば、多少は落ち着く。

しかし、現実には40を過ぎてから、突然若い女に狂いだす男もしばしばいて、それが真面目だと思われていた有名人の場合は、そのギャップの大きさから大ニュースになったりする。

40にして惑い、若い女に狂うこと自体は是非もありませんが、犯罪行為には陥らないようご自愛くださいませ。
    • 0